フジテレビの月曜午後9時、菅田将暉主演ドラマ『ミステリと言う勿れ』の最終回が最大の謎でしたね

15分延長で30分ぐらいのショートストーリーが2話。

男性

すべてが中途半端に思えたのは私だけでしょうか?

ミステリと言う勿れ最終回がドラマ一番の謎だったというオチになりました。

女性

結局誰が黒幕だったのか?

一番怪しいのがカウンセラーだわ。



<スポンサーリンク>

有力なのは心理カウンセラーの鳴子巽先生

心理カウンセラーの鳴子巽さんが指輪を渡して洗脳していた!?

最後のシーンでも瑛太さんのガロくんが一体どこに行くんだ?と疑問のまま終わる形になりました。

ミステリと言う勿れ、こんな終わり方はないなあ!と思ってCMみていたら、本当に終わっていたので、ガッカリ。

モヤモヤが残りました・・・

結局2022年8月3日に発売される『ミステリと言う勿れ』のBlu-rayを買ってみてね!ってことなのかな?

ミステリと言う勿れシーズン2は間違いない!?

ミステリと言う勿れの最終回は菅田将暉さんのコロナが影響!?

ミステリと言う勿れの最終回にモヤモヤが残った人は多いみたいですね。

菅田将暉さんがコロナ感染して、最終回の撮影が中途半端になったのかもしれません。

ミステリと言う勿れ最終回不完全燃焼の原因はコロナ説もツイッター投稿では多かったですね。



<スポンサーリンク>

【補足】バージンロードはなぜ父親?整が問題定義!

結婚する女性にバージンロードは父親ではなく、大切な人と歩けばいいのに!と整が提案。

言われてみれば、そうですよね。

父親ではなく、母親も含めて、両親でバージンロードを歩いてもいいはず。

何事も常識にとらわれずに物事を考える整くん。

続編が楽しみですね。

追伸:お父さんは二人に・・・最後はちょっと怖い展開になりましたね。

解釈は人それぞれ!?



<スポンサーリンク>