大谷翔平の彼女は狩野舞子?久慈暁子?本当に恋人がいるのか?結婚の可能性も調査!

MLBエンゼルスのメジャーリーガー大谷翔平選手に彼女がいるって本当!と話題になっています。

常にネットニュースやSNS等で大谷翔平選手の彼女では?と出てくるのが狩野舞子さんや久慈暁子さんです。

大谷翔平選手は本当に交際している女性がいるのでしょうか?もし日本にいるなら遠距離恋愛中?

それともアメリカに呼んで同棲中?

今回気になったのは

  • 大谷翔平選手に彼女は本当にいるのか
  • なぜ狩野舞子さんや久慈暁子さんが恋人なのか?と噂になっているのか(最近では綾瀬はるか?)

調べていくと、大谷翔平選手の理想な女性はあの国民的女優(年の差10歳!)だったことが判明!

大谷選手の彼女は誰なのかを書いていますので、最後まで読んで頂けると嬉しいです。



<スポンサーリンク>

ページ目次

大谷翔平の彼女は本当にいるのか?狩野舞子や久慈暁子が恋人となぜ噂?

まず大谷翔平選手の彼女に関して、徹底調査しました。

大谷選手の彼女はいるの?と噂になった時、必ず出てくるのが元女子バレーボール日本代表選手 狩野舞子(34歳)です。

ヤフー検索の時も関連キーワードで「狩野舞子」の組み合わせワードが出てきます。

狩野舞子さんは大谷選手の恋人かも!と疑われたキッカケがありました。

それは狩野舞子さんが大谷選手と同じブレスレットを左手にしていたこと。

お揃いのブレスレットは匂わせだった?その後、恋人疑惑が出てきました。

でも実際には彼女や恋人は嘘・・・狩野さんが大谷選手のファンという説が有力です。

  • さらに追い打ちをかけるように狩野舞子さんはLAドジャース球場で大谷選手の試合を観戦している写真をSNSで投稿
  • それからは本当に大谷選手の彼女では?二人は付き合っている?と噂になりました

ちなみに大谷選手と言えばWBC2023優勝後、白井コーチが大谷選手について「誰(彼女)かがいるっていう雰囲気はなかった」と話していたばかり。

久慈暁子アナの場合も、ただ同郷で年が同じなので、噂になったみたいです。

ちなみに久慈暁子アナは2022年5月にNBA 渡邊雄太さんと電撃結婚し、今はアメリカ移住生活です。

大谷選手はどんな女性がタイプなのか?以前あの国民的女優が理想だと言ってましたが誰でしょう?



<スポンサーリンク>

大谷翔平選手 理想の女性は芦田愛菜ちゃんタイプ!お似合いの声も

以前大谷翔平選手(2016年)は好きな女性のタイプ(理想)は芦田愛菜ちゃんと答えていました。

年齢差は10歳離れていますが、子役時代から芸能界が長い芦田愛菜ちゃんは普通の18歳とは違い、かなり大人の印象があります。

国民的人気者の二人が結婚なら、超ビックカップル誕生!ですが、今後の動向に注目しましょう。

ただ大谷選手は芸能人はあまり好きではないことを言っていたので、それも気になりますが。

でもファンは祝福ムード!?大谷翔平選手が芦田愛菜ちゃんと結婚してくれないかな?という声もありました。

大谷翔平選手は目標達成力が凄いので、結婚というゴールも必ずクリアーすると思います。

追伸:国民的俳優 綾瀬はるかさんと電撃結婚か?とニュースが出ていました!

そのネタ元はお笑いタレント 山田邦子さんが大谷選手の結婚相手を予想!綾瀬はるかさんの名前が出た後、なぜか電撃結婚へ・・当然ガセネタです。



<スポンサーリンク>

大谷翔平選手の生活習慣をチェック!一人の時間が好きだった!?

大谷選手は野球以外のプライベートの時間に何をして過ごしているのか気になったので、調べてみました。

まず大谷翔平選手は毎日約10時間の睡眠をとることがわかりました。

さらに時間が空けば2時間ぐらい昼寝することも。

  • 大谷選手にとって睡眠はリカバリー(体力の回復)するのに重要なトレーニングの1つ
  • 十分な睡眠なしではバッターとピッチャーの二刀流である一定レベルの成績を残せない!
  • 毎日の疲労回復のルーティーンは大切!

また大谷選手はプライベートの時間は基本的に自宅では一人の時間を過ごすのが好き。

お風呂も時間をかけて入ったり、ゲームをして気分転換もしているそうです。

ほとんど外食もしないし、飲みにも行かない。それだけ体調を整えるのに神経を使っているということ。

今は野球が恋人って感じかな?



<スポンサーリンク>

ソフトボール女子アメリカ代表カマラニが恋人と噂されたことも

ソフトボール女子アメリカ代表カマラニ・ドゥン選手が大谷選手の恋人?と噂された時期がありました。

そのキッカケはツーショット写真なんですが・・・

大谷選手はエンゼルスユニフォーム姿で写真を撮られていて、カマラニさんは他の選手ともツーショット写真を撮っていた。

ただのエンゼルスファンだったことが判明。

大谷選手はファンからのリクエストをできる限り受ける神対応で有名です。

誰が大谷選手のハートを射止めるか?注目しましょう!



<スポンサーリンク>

大谷翔平選手の恋人になるには・・ライバルが多すぎ!?

MLBの世界でも二刀流で魅了している大谷選手ですが、女性のエンゼルスファンは大谷選手の恋人になるべく、球場でアピールしています!

大谷選手との結婚を求めた日本語での求婚ボードを揚げて、逆プロポーズする女性ファン。

大谷選手、彼女の存在に気付いてくれたのかな?

追伸:GoingのMCくりぃむしちゅー上田晋也さんが本拠地LAでの開幕戦レッドカーペットに登場!

上田さんは外国人の方が揚げた「結婚して翔平」ボードに気づきました!



<スポンサーリンク>

合わせて読みたい野球の関連記事