テレビで紹介された感動の結婚式、最近の情報をまとめてみました。



<スポンサーリンク>

ページ目次

リモート結婚式が流行の兆し!?よじごじ

よじごじDays リモート結婚式の特集をしていましたね。

10万円ちょっとで、手作り感満載のリモート挙式ができる。

定番のウエディングソング アメージンググレースも聖歌隊がオンラインでライブ。

新郎が新婦にサプライズプロポーズ!結婚して下さい!よろしくお願いします!で改めて二人の愛を確認。

遠方に住んでいる人の負担を考えて、今後オンライン結婚式が増えるかもね。



<スポンサーリンク>

14年越しのサプライズ結婚式 アンビリバボー

感動の実話でした・・

アンビリバボーで14年越しの結婚式をした夫婦。

ウエディングドレスを着ての記念撮影でも大喜びだったのにそれ以上のサプライズが待っているなんて!

まずはウエディングドレスを着た妻と夫が初めて向き合う瞬間!

二人とも感極まって涙・・・

まだまだ終わりません!

記念撮影後、式場での写真撮影!

と思いきや、なぜかそこには親族、友人の姿が!

夫が仕掛けたサプライズ。

さらに披露宴会場に移動すると、そこでもみんなの姿が!

結局、本当の結婚式でした!笑

サプライズ結婚式ならテイクアンドギヴ・ニーズ サプライズ

今回のサプライズ結婚式をプロデュースしたのはテイクアンドギヴ・ニーズ サプライズさん。

サプライズはもちろん、あなただけのオンリーワン!

記憶に残る結婚式を計画するなら、T&G ニーズサプライズですね。

【T&G】サプライズプロポーズ(ユーチューブ動画)



<スポンサーリンク>

あんたの夢かなえたろかのサプライズ結婚式が凄い!

2020年1月13日TBS「さんま・玉緒のお年玉!

あんたの夢かなえたろかスペシャル」。

前回もとても面白かったので、今回も絶対にみます!

過去にどんな夢があったのか?

期間限定で過去の夢を叶えた動画が公開していますので、是非みてみてください。

オススメはさんまさんのサプライズ!

明石家さんまさんの大ファンの新郎にサプライズを仕掛けたのは新婦でした。

結婚式に偽物のモノマネ芸人のさんまが登場した後に本物のさんまさんが・・・・

開いた口が閉まらないほどのサプライズでした。

59歳、海苔漁師がラ・カンパネラを弾く!

佐賀県に奇跡の海苔漁師がいました。

楽譜も読めない、ピアノも弾けないのにフジコ・ヘミングのラ・カンパネラを聞いて、無性に弾きたくなった!

そして52歳で7年間独学でピアノをマスター。

フジ子・ヘミングのラ・カンパネラも毎日7時間練習して、ついに超難曲を弾けるようになった!

約6分間の曲で叩く鍵盤は4073箇所。

これはプロでも逃げますね(汗)

フジ子・ヘミングさんに聞いて欲しい!その夢が叶いました!

ピアノ演奏は素晴らしかったです。

【ユーチューブ動画】ラ・カンパネラおやじの挑戦(テレビ出演)



<スポンサーリンク>

「眠れる森の美女」が現実に!プロポーズの行方は?

人気ディズニーアニメ「眠れる森の美女」。

「眠れる森の美女」を使った仰天プロポーズ動画がニュースで話題に。

リー・ローチュラーさんが彼女スチューチ・デビッドさんと映画観戦。

最後のキスシーンでなぜか自分たちに似た二人がキス。

映像で指輪を投げると、何とリーさんがキャッチ!

感動と笑いのプロポーズ、是非動画でお楽しみ下さい。

Sleeping Beauty Proposal (Original!)

続けて、フラれた時に流す映像も流れてしまい、ビックリ!?笑



<スポンサーリンク>