マジックバーOWLのガチャガチャ手品を生でみたい!場所は青山【なりゆき街道旅】

2021年7月4日(日)放送の「なりゆき街道旅」のレギュラー旅人 澤部佑(ハライチ)さんとゲスト旅人 寺島進さん、秋元真夏(乃木坂46)さんが出演。

マジックバーOWLのマジックが凄すぎました!

コロナがおさまったら、一度は行ってみたいマジックバー。

マジックバーOWLの営業時間や料金システム、場所はどこ?と気になる事を調べてみました。

まずはどんな手品を「なりゆき街道旅」で見せてくれたのかを簡単に説明します。



<スポンサーリンク>

マジックバーOWLの指輪を使った手品

「なりゆき街道旅」で見せた手品はまず澤部さんが左手にはめている結婚指輪を使う。

澤部さんの私有物を使うことで、事前に仕込むことができません。

ちゃんと結婚記念日が刻印されているので、すり替えることも不可能。

指輪を黒い小さな巾着袋に入れて紐を引っ張ります。

しばらくして澤部さんが巾着袋を開けてみると・・・指輪ではなく、25セントコインが!

指輪がコインに変わった!?

どういうこと?

驚くのはまだ早いです・・

澤部さんの前にある卓上ガチャガチャにその25セントを入れて、ガチャガチャを回して出てきたカプセル。

カプセルの中には何と澤部さんの指輪が入っていた!!

ちゃんと結婚記念日もある。。

めちゃくちゃタネが知りたい!

凄すぎて、鳥肌が立ちました。

マジシャンアウルちゃんねる(ユーチューブ動画)で一部の手品のタネを教えていますが、ガチャガチャはありませんでした・・

ちゃんとタネも仕掛けもあるはずなのですが。

【種明かし】借りたスマホが一瞬で風船の中にダイビング!




<スポンサーリンク>

マジックバーOWLの場所と営業時間、料金システムまとめ

絶対にマジックバーOWLのコインガチャガチャマジックを生で見てみたい!と思い、青山の正確な場所はどこ?と調べてみました。

場所は東京都港区南青山3-13-2 山川ビル 2F(最寄りは「表参道駅」A4出口)
営業時間は17:00~20:00(コロナのため時短営業)

体験型マジックバーのショーチャージは3,800円(税込み)
ワンドリンク制(必ず一杯はドリンクを注文する事)

4階には「ふくろうマジック」でフクロウと触れ合うことができます。
体験2,000円(1時間)
営業時間12:00~18:00

あータネが知りたい!教えてくれないかな?笑



<スポンサーリンク>