【鬼レンチャン】錦野旦の顔が老けて変わった?画像で現在と若い頃を徹底比較!

2022年10月23日(日曜日)「千鳥の鬼レンチャン」人気企画「サビだけカラオケ」!

誰もが知っている名曲のサビだけを1音も外さずに10曲歌えるか?

スター錦野旦さんが出演するのですが、スター錦野旦さんの顔が何かちょっと違う気がしました。

ずばり錦野旦さんの顔が老けて変わった!と思ったんですよ。

錦野旦さんの顔がオバサン化になっている!?

画像や動画の映像で現在の姿と若い頃を比較してみました。

是非参考にして下さい。



<スポンサーリンク>

錦野旦の顔が老けて変わった?画像で現在と若い頃の顔を比較してみた!

錦野旦さんの現在の姿は「千鳥の鬼レンチャン」2時間スペシャルの映像が最新になると思います。

そして去年、2021年「にしたんクリニックのてれびCM」で錦野旦さんと3時のヒロインがフラメンコを踊る!

顔のアップがありますが、66歳の動きとは思えない!キレキレのフラダンス!見た目もかなり若いですよね・・汗

こちらが若かりし頃(21歳)の錦野旦さん。昭和のイケメン歌手って感じですね。

もう恋なのか/空に太陽がある限り 

約7年前の錦野旦さんの姿を動画の画像でチェック!

2015年4月25日JRおおいたシティで開業イベント。

錦野旦さん、大分県出身だったんですね。

足を上げてのスター登場!スター錦野は若々しい。笑

最近の顔画像を見る限りでは老けた感じやオバサン化しているとは思えないのですが。



<スポンサーリンク>

スター錦野旦さんのプロフィール

錦野旦のプロフィール
  • 名前:錦野旦(にしきのあきら)
  • 生年月日:1948年12月14日(73歳)
  • 出生地:大分県
  • 歌手デビュー:1970年デビュー曲「もう恋なのか」

引用元:にしきのあきらさんのプロフWikipediaはコチラ

高校の時は体操をやっていて、当時オリンピック体操日本代表を目指すほどの選手だったとの事。

運動神経がいいから、雪壁にぶつかっても自然と前方一回転できたのかなあ?↓↓

フットワークが軽いし、本当に若々しいです。

これからもバラエティーで大活躍しそうですね。応援しています。

追伸:2010年8月明石家さんま司会『芸能人かえうた王決定戦』錦野旦さんが「空に太陽がある限り」の替え歌「スターに恐妻がいる限り」を熱唱!結構面白かった!笑



<スポンサーリンク>

芸能ニュースネタ!合わせて読みたい人気記事



<スポンサーリンク>