アルミカン高橋沙織の結婚相手(旦那)の顔画像は?夫の勤務先航空会社はどこ?調べてみた!

かわいすぎる!美人すぎる女性芸人とネットで話題になったアルミカン高橋沙織さんが一般男性と結婚しました。

男性

1つ年上の結婚相手(旦那)の職業は何と航空会社に勤めるパイロット!夫の勤務先はどこの航空会社なのか?またパイロットといえば、高収入職業のイメージがあるので、年収なんかも気になりますね

ユーチューブ配信でアルミカン高橋沙織さんが相方 赤阪さんにサプライズ結婚報告!赤阪さんが驚く様子も動画でご覧になれます。

実は相方 赤阪さんは現在の旦那に会った事があり、高橋沙織さんとはもう別れたと思っていたらしい・・笑

今回気になって調べた内容
  • アルミカン高橋沙織の結婚相手(旦那)の顔画像はあるのか?
  • アルミカン高橋沙織の夫が勤めている航空会社はどこなのか?
  • そもそもアルミカンはどんなネタをやっているのか?

ネットで調べましたので、是非参考にして下さい。

合わせて読みたい関連記事(馴れ初めが気になる!)



<スポンサーリンク>

アルミカン高橋沙織さんがパイロットと結婚!ニュース内容をチェック

2022年6月6日、アルミカン高橋沙織さんが年上の一般男性パイロットと結婚報告!めでたいですね。

そう言えばアルミカン高橋沙織さんって年齢はいくつぐらいなんだろう?もしかしたら20代?と気になったので、プロフィールにまとめました。

高橋沙織さんのプロフィール
  • 名前:高橋沙織(たかはし さおり)
  • 生年月日:1988年10月15日(33歳)
  • 出身地:北海道
  • 学歴:神戸大学 国際人間科学部卒業
  • 所属事務所:松竹芸能

引用元:女芸人アルミカンのプロフWikipediaはコチラ

ちなみにボケ担当の赤阪 侑子(あかさか ゆうこ)さんは年上の38歳でした。

私が最初に読んだニュース記事はこちらでした。

お笑いグループ「アルミカン」の高橋沙織(33)が6日までに自身のインスタグラムを更新。パイロットとの結婚を報告した。
「この度私、アルミカン高橋は6月1日に結婚しました!旦那様は一つ年上の一般人で、お仕事はパイロットです。
素敵な出会いに感謝しつつ、楽しく温かい家庭を作れるよう頑張ります!幸せになりますー!!」と報告。

高橋沙織さんは神戸大学卒業のインテリ系高学歴芸人、才色兼備なんです。

女性

美人すぎる高橋沙織さんの旦那のお仕事は人気職種であるパイロット!美人妻と高収入パイロット、羨ましい限りです

やっぱり一番気になるのは、パイロットである夫はどんな顔なのか?ですよね。

これでモデル並みのイケメンだったら、美人妻に高収入イケメンのカップルは完璧すぎますよね?

早速高橋沙織さんの旦那の顔画像をSNSを中心に探してみました。



<スポンサーリンク>

アルミカン高橋沙織さんの結婚相手(旦那)の顔画像はあるのか?

アルミカン高橋沙織さんの夫の顔画像は公開されているか?インスタグラムやツイッターを調べました。

その結果、残念ながら、高橋沙織さんの夫の顔画像は見つかりませんでした。やっぱり一般男性ということで顔写真公開はしていないようです。

女性

勤務先の航空会社についても、ハッキリした情報はありませんでした。恐らく大手2社 JALかANAのパイロットなのかもしれませんね

また時期が来れば何かしらで旦那さんの登場があるかもしれません。

実は相方の赤阪さんは高橋沙織さんの夫と会った事があるとの事。送ってもらったり(たぶん車?)、一緒に初詣にも行った?そのエピソードを動画で話していますよ。

男性

なのに相方の赤阪さんは高橋沙織さんと彼とはもう別れたと思っていたらしいです・・汗。動画収録後のコメントに注目!笑

動画の中で赤阪さんが高橋沙織さんに「浮気しないでね!」と言っていたけど、過去に浮気してたい事があるって事かな?

男性

高橋沙織さんは、結婚しても男の人に寄ってきて欲しいなあ!と願望を話していたし、ちょっと心配!?



<スポンサーリンク>

女芸人アルミカンはどんなネタをやっているの?動画でチェック!

ユーチューブ動画はアルミカンが爆笑レクレーションとして、施設に行って、高齢者の皆さんを笑わせます!

芸風は伝統芸の南京玉すだれをやったり、赤阪さんの特徴あるアフロヘアを使った髪の毛ギャグで笑いをとる。髪の毛のマリモ、わき毛が鉄板ネタです。笑

男性

ネタの傾向として、若者よりは年齢が高い人向けのお笑いなのかもしれません

芸はもう少し磨かないとね!今回のパイロット結婚報道で注目が集まったので、今後テレビ出演が増えてきたら、旦那の顔写真や勤務先など、いろいろ公開してくれるかもしれませんね。

アルミカンの今後の活躍を応援しています。



<スポンサーリンク>

最近の話題!合わせて読みたい人気記事を紹介!



<スポンサーリンク>