園子温監督の映画に出演した女優は誰?回数が多い俳優をまとめてみた!

日本を代表する映画監督 園子温(60歳)さんに性被害やセクハラが告発されています。

最近俳優の木下ほうかさんや榊英雄監督が性強要で問題になったばかり。

男性

邦画好きはもちろん、普通の人でさえ、日本の映画界って、こんなに腐っているのか!と激怒!

ここまでくると、かなり深刻な問題です。

本気で映画に出演したい女性に性的な関係を求める、そして関係を持った人が映画に出演できるって、おかしいですよね?

女性

日本の映画界の闇が深すぎる!?

今回の性強要を告発したのはハリウッド俳優 松崎悠希さん。

今回は園子温監督の映画に出演した女優の出演回数をまとめてみました。

過去の出演女優から園子温監督の被害者やセクハラを受けた女優が誰なのか?わかるかもしれません。



<スポンサーリンク>

園子温監督映画で出演が多い女優と結婚!

調べてみたら、出演回数が一番多かった女優は神楽坂恵さん(7回出演)でしたが、園子温監督と結婚していますので、今回のセクハラ対象外です。

ちなみに妻 神楽坂恵さんが出演した7回の園子温監督の映画は『冷たい熱帯魚』『恋の罪』『ヒミズ』『希望の国』『地獄でなぜ悪い』『ラブ&ピース』『みんな!エスパーだよ!』

次に多いのが真野恵里菜さんで4回出演。

実は2015年園子温監督作品の内4本の映画に出演しています!

真野恵里菜さんは奥さん以外で一番のお気に入りだった!?

満島ひかりさんも4回出演(『エクステ』『愛のむきだし』『Make the Last Wish』『ちゃんと伝える』)した女優です。

他にはつぐみさんは3作品、吹石一恵さんは1つ。

人気女優 吉高由里子さんも園子温監督の映画に出演。

この中に園子温監督からセクハラを受けた女優はいるのでしょうか?

引用元:ciatr.jp/topics/60903『園子温映画作品出演回数ランキング!一番出演回数が多いのは?』



<スポンサーリンク>

木下ほうかさん、榊英雄監督は何をした?合わせて読みたい関連記事

松崎悠希さんの暴露を元に続報が出るかもしれません。

追伸:映画監督の卑劣な手口を知ってか知らずか、オーディションを装うセクハラもありました。



<スポンサーリンク>