堺小春の結婚相手(夫)は誰?顔画像ある?職業や馴れ初めも調べてみた!

2021年9月2日のニュースでタレントの堺正章さんの前妻 岡田美里の次女、堺小春さんが結婚されたとインスタで発表がありました。
堺さんと言えば、芸能界の大御所。
その娘 堺小春さんの結婚相手がどんな人なのか?
旦那さんの顔画像や小春さんとのツーショット写真は公開されているのか?
仕事や二人の馴れ初め
が気になりますよね?
情報収集して、まとめてみました。



<スポンサーリンク>

堺小春さんのプロフィール

まずは小春さんに関して、基礎知識をチェックして下さい。


現在出演中のTBSドラマ「プロミス・シンデレラ」撮影楽しそうですね。
右から2番目が小春さん。

  • 出身:東京都
  • 生年月日:1994年3月10日(27歳)
  • ※身長:164 cm
  • ※デビュー:2004年(10歳)ミュージカル『アニー』
  • ※職業:女優

今年2月にはマチャアキのMC番組「世界一受けたい授業」で親子初共演して話題になりました。


小春さん、まちゃあきより背が高い。



<スポンサーリンク>

堺小春さんの夫の顔写真は?今回のニュース内容を振り返る


今回の結婚発表は堺小春さんが自身のインスタグラムで手と指輪が映った写真を投稿したのがキッカケで、ヤフーニュースになりました。

ヤフーニュースを読んでみたら、小春さんの夫に関する情報がなさすぎ・・・汗

普段なら二世タレントの結婚とかはあまり興味がないのですが、今回はあまりにも情報がなくて、逆に気になりました。
小春さんの夫の顔画像どころか、現時点でわかっているのは旦那さんの手と胴体部分だけです。
何をしている人なのか、どんな人なのか、二人が出会った馴れ初めもわかりません。

女優である小春さんとは違い、一般男性なので、情報はあまり出せないと思います。
でも、もしかしたらネット上に何かヒントになる情報があるのでは?と一途の望みをかけて、ネット検索してみました。



<スポンサーリンク>

堺小春さんの夫はどんな人?馴れ初めや職業が知りたい


まずは「堺小春 夫 顔写真」を検索窓で入力しましたが、何も出てこない。

次に過去の堺小春さん公式インスタ写真に友達として映っていないかな?と過去の投稿を探してみました。
インスタ、ツイッターともに堺小春さんの旦那の顔写真や職業のヒントは見つからなかった。
そうなると当然馴れ初めも知る由がありません。

やっぱり小春さんの旦那は一般人だから、仕方がない!?
でも小春さんのインスタを見ると堺小春さんを暖かく見守ってくれる人だとコメントがありました。
優しく、しっかり支えてくれる包容力がある旦那さんだそうです。
ということは、お父さんみたいな人なのかもしれませんね。

次は違う角度から探っていきます。



<スポンサーリンク>

堺小春さんの夫は歳上?父のような包容力がある可能性が!


堺小春さん自身の恋愛観も情報がないので、
好みのタイプはわかりません。
ですが、堺正章さんとの離婚後、シングルマーザーとして育ててきた岡田美里さんの情報はたくさん見つかりました。
今度は堺小春さんの母親を参考に考察してみました。

考察の内容はコチラ

※堺さんと岡田さんは歳の差が15歳あったので、もしかしたら母と同じ年上の可能性も
※岡田さんの父親はE・H・エリックで日本人とデンマーク人のハーフ。
もしかしたら旦那さんもハーフの可能性も!?

E・H・エリックさんが小春さんの父親代わりだったかもしませんね。
カッコいいおじいちゃんといつも一緒にいると、自然とイケメン好みになる!?
それか逆に回りが外国人似すぎて和風に憧れているかも!?

今回情報収集していて、堺小春さんのおじいちゃんエリックさんの弟が岡田眞澄さんであることが判明。
岡田眞澄さんもハーフだったんですね。初めて知りました。

小春さんのお母さんも現役でブログ、インスタ、ツイッターをやっています。


大物芸能人の家系で2世なので、今は情報が出てこないかもしれませんね。
後から情報をSNSで小出しする可能性あり?

以上が現時点での考察となります。

何はさておき、ご結婚おめでとうございます!



<スポンサーリンク>

芸能関係の関連記事

やっぱり知名度が高い芸能人の情報は気になりますよね。
他にもいろんなネタを記事にしていますので、
こちらも参考にして下さい。



<スポンサーリンク>