9月27日に小室圭さんが緊急帰国。

眞子さまと二人で記者会見する予定だそうです。

正直、小室圭さんと眞子さまのご結婚に関しては、ほとんどの国民がいいとは思っていないようです。

私もその中の一人ですが。

これだけの反対を押し切って、二人が結婚したい!と強く思っているのであれば、ある意味、本当の愛だったと信じたかった。

ですが、帰国前の小室さんのロン毛ポニーテールと怖い目つきを見て、考え方が変わりました。

眞子さまの結婚相手にふさわしくないと思います。

小室圭がロン毛ポニーテールのチャラ男に激変!?

マスクなしで小室圭さんの顔がハッキリわかる最近の動画がありました。

ロン毛ポニーテールで見た目が売れないバンドボーカル風!?

まるで別人?あまりにも昔の印象と違いすぎて、巷では影武者説も流れるほどです。

帰国前の小室さんのロン毛ポニーテールに加えて、ガン無視の態度に幻滅しました。

突撃インタビューを試みた記者も歩行者の邪魔になるし、しつこいとは思いますが。

昔、眞子さまと一緒に記者会見した時のさわやかな雰囲気はもはやありませんでした。

ロン毛で後ろで結んでいる、うなじあたりが髪の毛ぼうぼうは全くいい印象はありません。

さらなるイメージダウンは必至。もうダメでしょう。

いや、これは「侍ヘア(輪ゴムにポニーテール)」であり、日本のサムライ文化を広めようと自らが広告塔になっているに違いない!という声があるとか、ないとか(普通にないでしょ?笑)。

小室圭のポケットに手を入れて歩く!ガン無視!態度が悪すぎ!?

正直私は、髪型は個人の自由だと思います、でも今回の小室さんのしつこいメディアに対しての態度にはダメだと思います。

ポケットに手を突っ込みながら歩き、記者をガン無視する態度です。

日本の皇室の方とご結婚されるのであれば、最低限のマナーを持つべきではないでしょうか?

小さい子でもポケットに手を入れて歩くと転んだ時、大怪我するよ!と知っていますよ。

喋らないにしても、最低限、会釈ぐらいあってもいいのではないでしょうか?

マスコミに笑顔で会釈していた、あの頃の小室さんはどこに行ったのだろうか?