黒岩祐治知事の不倫相手の顔画像はある?年齢やプロフィールを調査!

2023年4月9日(日曜日)神奈川県知事選挙ですが、黒岩祐治知事が不倫をしていた事実が文春砲で発覚という情報をツイッターで知りました!

三期十二年も神奈川県の知事だった黒岩氏にまさかの不倫報道・・本当なのかな?本人は何と言っている?

と思って調べたら、何と黒岩知事は公式ブログで不倫を認めて謝罪。不倫はガチでした。

11年間、不倫の事実を隠したまま神奈川県知事をしていたんですね。私、神奈川県民なのですがショックです。

今回気になったのは

  • 黒岩知事の不倫相手の顔画像はあるのか?年齢やプロフィールは?
  • 黒岩祐治氏が神奈川県知事になった経緯は?

調べていくと、さらに意外な事実も判明しました。最後まで読んで頂けると嬉しいです。



<スポンサーリンク>

ページ目次

黒岩知事11年不倫!週刊文春ニュース内容をチェック

2023年4月6日発売の週刊誌「週刊文春」で黒岩知事との11年不倫をしていた女性の告白の内容が公開されます。

文春砲を受けて黒岩知事は公式ブログで反論?と思いきや、不倫を認めて謝罪しました。

明日発売の週刊誌に、私の過去の男女関係に関する記事が掲載されます。

12年前、急に立候補することとなった際、関係を清算しなくてはと、相手の女性と話し合いをいたしました。

その後、女性は私の妻に手紙を送ってこられ、妻をも大変傷つけることとなりました。

改めて相手の女性にお詫びしますとともに、自分の行いについて深く反省しております。

今は選挙期間ですので、その結果を踏まえてですが、今後もしっかりと職責を果たしていく所存です。

このような時期に、皆様にご心配をおかけし、誠に申し訳ございません。

黒岩祐治

黒岩氏が奥さんを裏切った結果、挙句の果てに浮気相手が奥さんに手紙とは・・・どんな内容だったのでしょうか?

選挙の投票日が次の日曜日、黒岩知事が再選確実!とメディアは持ち上げていましたが、文春砲により、現職の黒岩知事の当選は赤信号です。

12年前になぜ急に神奈川県知事に立候補することになったのか?

週刊文春に告白した不倫相手の顔画像や年齢、プロフィールはあるのか?気になったので、調べてみました。



<スポンサーリンク>

黒岩知事の不倫相手の顔画像はある?年齢やプロフィールを調査

今回文春に告白した黒岩知事の不倫相手はどんな人で顔画像やFacebookなどSNSアカウンは公開しているのか?

黒岩知事は以前フジテレビ番組『新報道2001』のMCをやっていたので、女性は一般人ではなく芸能人の可能性もあるのか?

不倫相手の年齢や馴れ初め、詳しいプロフィールなど、何かわかる情報はないかと探してみたのですが、現時点では相手が誰なのかはわかりませんでした。

わかり次第、公開したいと思います。

黒岩知事が神奈川県知事選挙の出馬を表明したのが12年前の2011年3月16日、30年勤めていたフジテレビを退社したのが2009年9月、そして不倫歴は11年です。

時系列でまとめてみるとわかりやすいです。

  • 不倫が始まったのが約1999年から2000年頃(黒岩氏45歳)
  • 11年間の不倫で出馬のため、2011年3月(56歳)に関係を断った
  • 2023年4月不倫相手が文春に告白!本人(68歳)も事実と認めている

不倫相手と出会ったのはフジテレビ勤務時代なのは決定ですね。

当時フジテレビで黒岩知事がどんなポジションで何番組に出演していたかというと・・・

  • 1999年3月アメリカから帰国(FNNワシントン支局の海外特派員、同支局長)
  • 2000年『FNNスーパーニュース』2代目メインキャスター(平日版)
  • 2000年11月『報道2001』メインキャスター専任

アメリカ帰国、そして番組のメインキャスターになった一番勢いがある時に不倫。

やっぱりいろいろと出世の波に乗った、調子に乗りやすい時期に浮気が始まるものですね。

引用元:黒岩祐治ウィキペディア



<スポンサーリンク>

黒岩知事が神奈川県知事選挙に出馬するキッカケは?

黒岩氏が出馬を決めたのは当時の現職 松沢成文知事が東京知事選挙に鞍替えをしてポジションが空いたため。

急遽決まった出馬ですが、見事に初当選!3期連続で4期目を狙っている選挙戦の最中の不倫報道、再選はないでしょう。

追伸:ツイッターで話題になった黒岩知事の不倫報道ですが、なぜ黒岩知事の不倫騒動はヤフーニュースにならないのか?と不思議に思っていました。

夕方になって文春オンライン以外にスポニチアネックスがやっとヤフーニュースを出しましたが・・・他は?



<スポンサーリンク>

芸能ニュースネタ!合わせて読みたい人気記事