CCB笠浩二が若い頃のかわいいピンク髪で歌う姿にファッションを真似する人が続出

1980年代、昭和の名曲の1つにC-C-Bの『Romanticが止まらない』があります。CCBと言えばドラムでヴォーカルの笠浩二さんのキレイな歌声とダテ眼鏡にかわいいピンクの髪型が印象的でしたね。

若い頃、笠浩二さんの真似をして、ピンクに髪を染める青春時代を懐かしく思う人も多いはず。

C-C-Bファッションリーダー笠浩二さんの髪型やダテ眼鏡の色はどう変化していったのか?移り変わりを調べてみましたので、是非参考にして下さい。



<スポンサーリンク>

『Romanticが止まらない』を歌う若い頃のかわいいCCB笠浩二をチェック!

まずは1985年ステージで歌うCCB『Romanticが止まらない』笠浩二さんの姿を動画でチェックして下さい↓↓

笠浩二さんのピンクの髪型に特徴がありますよね。前はサイドバックでサイドは昔流行ったツーブロック。『Romanticが止まらない』が街中で流れている時、笠浩二さんと同じかわいいピンクの髪型にダテ眼鏡姿の若者が多かったです。

2005年1月18日アサヒ飲料ワンダ ショット&ショットのテレビCMに笠浩二さんが出演。トレードマークのピンク髪とメガネは健在でした。

2015年12月13日(日) BSテレビ東京の番組『ヤンヤン歌うスタジオ 復活コンサート』に出演した53歳の笠浩二さん。

動画では1985年2月で22歳の若い頃の自分と『Romanticが止まらない』歌っています。

2022年の笠浩二さんの姿はかなり激やせでした。



<スポンサーリンク>

笠浩二が亡くなった翌日しゃべくり007でCCB『Romanticが止まらない』が流れたのは偶然?

本当に偶然だったのか?笠浩二さんが亡くなった翌日12月19日放送の日本テレビ「しゃべくり007」で中山美穂さんが出演。当時1985年中山美穂さん主演ドラマ「毎度おさわがせします」の主題歌はCCB笠浩二さんの『Romanticが止まらない』だったんですよね。

CCB笠浩二さんが亡くなった翌日にたまたまCCB『Romanticが止まらない』が主題歌で採用された時の主役中山美穂さんが出演するとは・・偶然とは言えないかも。



<スポンサーリンク>

芸能ニュースネタ!合わせて読みたい人気記事



<スポンサーリンク>