前田敦子は元旦那の勝地涼と再婚って本当?『何も言わないでおきます!』匂わせコメントの真相に迫る!

2023年1月21日元AKB48 前田敦子さんと俳優 勝地涼さんが再婚間近か?というヤフーニュースを見ました。

 

2021年4月に離婚した前田敦子さんと勝地涼さんがまさかの復縁!そして再婚なんて本当なのか?と正直疑いました。

 

でも元夫婦と息子3人でディズニーランドに行ったりしているみたいですし、3歳の息子のために再婚もあるかな?と思えるようになりました。

今回気になって調べたのは2つ
  • 前田敦子さんが元旦那の勝地涼さんと再婚間近って本当?
  • 前田敦子さんが『何も言わないでおきます!』と匂わせコメントの真相とは?

別れても仲が良い!離婚後、同じ人と再婚した芸能人もまとめましたので、最後まで読んで頂ければ嬉しいです。



<スポンサーリンク>

前田敦子さんと勝地涼さん親子3人でのディズニー満喫が話題!ニュース内容をチェック

今回話題になっているのが3歳の息子が勝地涼さんを撮影した写真(上のインスタ投稿)を勝地涼さんの公式インスタグラムに投稿。なぜ話題になったのか?親子3人で東京ディズニーリゾート「トイ・ストーリーホテル」にいると書いていたからです。

 

インスタ投稿写真には前田敦子さんは映っておらず、息子さんが勝地涼さんをひたすら撮った写真のみ投稿されていますが、インスタにアップしていないだけで、親子3人の写真もあるかもしれませんね。

 

離婚した後も親子3人でディズニーランドに行ったり、仲良くしている元夫婦。息子を溺愛している二人、もしかして再婚もある?と書かれた実際のニュース記事を見てみましょう。

勝地によると親子3人でディズニーを満喫したようで「息子っちと親子3人でシーからのトイストーリーホテルからのランドへ」と綴られている。
2人は18年7月に結婚。翌3月には長男が誕生も21年4月に離婚している。
しかしその後も子供を通して3人で過ごすことも多く、22年の長男の卒園式には元夫婦でそろって出席していた。

勝地涼さんは卒園式にも出席したり、子供と過ごす時間も予想以上に多いみたいですね。お互いそれぞれの生活スペースを確保しながら、たまに家族として集まる!子供にとっては家族で過ごす時間は楽しいでしょうね。

会う頻度が増えて、そのままいくと・・・もしかしたら前田敦子さんと勝地涼さんの再婚もあるのかな?と思ってしまいますね。以前匂わせコメントもあったようですし。



<スポンサーリンク>

前田敦子『何も言わないでおきます!』と再婚匂わせコメントをした動画をチェック!

ニュース記事では前田敦子さんは『勝地涼さんとの再婚はあるのか?』という質問に対して『面白いですね。人生は何があるかわからないので、何も言わないでおきます』と含みがあるコメントを残したと書いてありました。

前田敦子さんが本当に再婚を匂わすそんなコメントを言ったのか?気になったので、実際に調べてみたら、インタビュー動画が見つかりました。上の動画(1分28秒あたり)で確認できます。このコメントが独り歩きして、再婚説につながったようですが。

以前前田敦子さんはインタビューで離婚したけど、勝地涼さんは親友の一人であると話していました。二人の間には息子さんがいて、息子を愛する気持ちは共通していると思うんですよね

 

結婚という形にとらわれない、たまに会うからこそ上手くいっている事例も多数あるみたいです。

 

離婚後も親子3人で外出するし、入学式や卒業式などの重要イベントも共に過ごす。実は離婚の時、すでに息子ファーストを宣言していました。



<スポンサーリンク>

前田敦子と勝地涼の離婚報告コメントで子育てパートナーを宣言していた!?

実際に離婚した時の二人のコメントは息子に対しては父親、母親としてしっかり育てるとハッキリ言っています。

 

まずは前田敦子さんがのインスタグラムで離婚を報告した内容の一部を抜粋。

「3年間の結婚生活において生活スタイルや価値観の違いで、少しずつ、お互いの歩幅や方向が変わり、別々の道を歩くことになりました。
夫婦ではなくなりましたが、一人息子にとっては永遠に父親であり、母親でありますので、今後も力を合わせて育てていきます」とつづった。

同じく勝地涼さんのインスタコメントも紹介。

勝地「このような結果になったのは、自分の至らなさによるものだと思っています」
息子に対しては、父親として立場は変わる事はありません。
息子としっかり向き合い、今後も引き続き協力して子育てして参りたいと思っています

注)今はインスタ投稿は削除されていて、元ネタを見ることはできません。

前田敦子さんと勝地涼さんは夫婦ではなくなるが、息子は責任を持って育てる!別れた時に息子ファースト(優先)である事を宣言していたんですね。二人の仲よりは子供との関係性でつながっているのでしょうね。

離婚したことで片親になり、子供が寂しい思いをするかもしれない、それなら子供のためにたまには親子3人で過ごすのもありです。

 

今回のニュース記事はフジテレビ系列の夕刊フジが出元、勝地涼さんはフジテレビドラマ『忍者に結婚は難しい』に出演中なので番宣も兼ねて話題にしたのかもしれません。

 

記事にはホテルで家族一緒に過ごしたと書いていましたが、同じ部屋だったのでしょうか?元夫婦の仲も良くなるといいですね。

 

前田敦子さんは離婚したからこそ、お互い違った立場で見れるようになった!だからこそ今は子育てを共にするパートナーであり、親友みたいな存在なのかな?



<スポンサーリンク>

別れた後も仲が良い!?「円満離婚」や「同じ人と再婚」した芸能人まとめ

お互いが納得して、円満離婚を公言している芸能人もいるんですよね。一部を紹介します。

  • 及川光博さんと檀れいさん
  • 明石家さんまさんと大竹しのぶさん
  • 石橋貴明さんと鈴木保奈美さん

そして離婚した人と再婚(復縁)した芸能人もいます。

  • キムラ緑子さん
  • 東野幸治さん
  • ドラマ相棒でお馴染みの六角精児さん
  • 秋吉久美子さん

特に秋吉久美子さんは26歳年下夫と離婚したのですが、その後再婚。でもまた同じ男性と離婚!秋吉久美子さんは現在バツ3です。

 

ちなみに結婚相談所に勤めている知人の話によると、離婚した同じ人と再婚(復縁)した場合、また別れる可能性は約50%だそうです・・・確率高っ!



<スポンサーリンク>

芸能ニュースネタ!合わせて読みたい人気記事



<スポンサーリンク>