つぶれない店東京ドリームレストラン!地方人気店のその後は?現在の情報を調査!

2022年9月4日に放送された坂上&指原のつぶれない店「東京で店を出す 東京ドリームレストラン」。

地方の人気レストランが東京に店を出すのを飲食店経営のプロがお手伝い!

見事に東京進出を果たしたドリームレストラン、8月にオープンして、約2ヶ月ぐらい経過しています。

現在はどうなっているのでしょうか?

2022年10月16日放送「坂上&指原のつぶれない店」でドリームレストランのその後を追いかけます。

ドリームレストランに驚き新展開があったとの事。

東京でもつぶれない名店として繁盛しているのか?もしかしたら、すでに東京進出ドリームレストランが潰れている可能性も!?

前回東京進出が決まった出店レストラン(食堂)は3店
  • 新橋【七輪焼肉わさび(福岡県:名物は鶏をざるで焼く新感覚焼肉)】
  • 浅草【イートミーサンドイッチ(栃木県:名物は中華サンド)】
  • 2023年予定【満味(沖縄県:名物は最高級やんばる島豚の豚焼肉)】

これから詳細をお伝えしますので、是非参考にして下さい。



<スポンサーリンク>

【新橋進出】「元祖ざる焼 小林養鶏」七輪焼肉わさび(福岡)の詳細

七輪焼肉わさび(福岡県)の名店が東京新橋に出店!

「元祖ざる焼 小林養鶏」の場所や詳細はコチラのぺージにまとめています。

つぶれない店東京ドリームレストランで紹介↓↓



<スポンサーリンク>

【浅草進出】イートミーサンドイッチ(栃木県)の詳細

坂上と指原のつぶれない店の放送終了後、かなり反響があり、売り切れ閉店が多かったみたいですね。

やっぱりテレビの力は凄いです。

イートミーサンドイッチの浅草店ツクモサンドイッチの場所や詳細はこちらのページにまとめています↓↓

見た目がとても美しい!芸術的なサンドなので、お土産に喜ばれるかもね!

冷やし中華など、斬新なメニュー開発も素晴らしいです。



<スポンサーリンク>

【東京進出予定】最高級やんばる島豚の豚焼肉、満味(沖縄県)

満味は本店が多忙につき、残念ながら東京進出は延期する事が決定。

2023年の東京店オープンになる予定です(半年後ぐらい?)。

沖縄といえば豚肉、その豚肉の最高峰やんばる島豚の豚焼肉が七輪焼で楽しめる。

沖縄の本店「満味」の場所は沖縄県名護市伊差川251

ストリートビューで「満味」をみたら、田舎道にポツンとあるんですね(上の画像)。

沖縄の名護から大都会東京へ!夢がありますね。



<スポンサーリンク>

【つぶれない店東京ドリームレストラン】東京進出するお店を選出した経営のプロ

つぶれない店東京ドリームレストラン企画はTBSの番組公式サイトで募集しました。

何と全国各地から78店が応募してきたとの事。

今のご時世、飲食店はかなり苦戦していますが、こんな時だからこそ東京に進出し、一旗揚げたい!強い気持ちを感じます。

でも全部の店に東京進出のお手伝いができるわけではありません・・・

飲食店ですでに成功されている3人のプロが店を選出します!

  • ①佐瀬守男氏「築地銀だこの創業者」
  • ②臼井健一郎氏「とんかつチェーンかつや代表」
  • ③西山知義氏「牛角」「温野菜」「焼肉ライク」など多角的な経営者

78店の応募から3店舗が選ばれました!これからが勝負ですね!

2022年10月16日放送「坂上&指原のつぶれない店」ドリームレストランのその後。楽しみです。



<スポンサーリンク>