兼近大樹の犯罪歴(前科)は本当?ルフィ渡辺優樹と強盗仲間だったのか真相に迫る!

2023年1月28日、お笑いコンビEXITの兼近大樹さんに犯罪歴があり、ルフィ強盗団で逮捕された渡辺優樹と昔強盗仲間だったのでは?とツイッターで話題になっています!

テレビ出演多数!人気芸人EXIT兼近大樹さんに犯罪歴や前科があるわけない!犯罪歴があったらこんなに頻繁にテレビに出れないでしょう?と思いますよね。

 

しかもルフィ渡辺優樹は最近よくニュースで見る連続強盗事件の指示役ですよ?そんな人と兼近さんが知り合いって本当なのか?

今回気になった事は・・・

  • 兼近大樹の犯罪歴(前科)があるって本当なのか?
  • 兼近大樹はルフィ渡辺優樹と本当に強盗仲間だったのか?

まとめてネットで調べました。

調査の結果は・・・個人的にはすごくガッカリしました。最後まで読んで頂けたら嬉しいです。



<スポンサーリンク>

ページ目次

兼近大樹はルフィ渡辺優樹と強盗仲間!犯罪歴あり!?ツイッターで話題!

最近話題になった全国で起きた連続強盗殺人事件でフィリピン在住のルフィこと渡辺優樹が逮捕されました。その後、渡辺優樹とEXIT兼近大樹が昔強盗仲間だったのでは?という情報が拡散。

 

ルフィ渡辺優樹って誰(左の髭男性)?でどういう事件だったの?初めて知った方は下記の動画を参考に↓↓

 

もし強盗仲間が本当であれば兼近さんに犯罪歴(前科)があるって事?こちらのツイッター投稿の方が新聞記事の内容が見やすいので、紹介します↓↓

確かに兼近大樹さんの名前がありますよね!兼近さんは芸名を使わずに本名で芸能活動しています。そして北海道出身ということは・・・

 

ニュース記事内容に書いてある二人の年齢から一致するのかチェックしてみましょう!

渡辺優樹の当時の年齢は28歳、兼近さんは21歳。そして現在の年齢は渡辺優樹は推定38~39歳、兼近さんは31歳で一致していました!ショックです・・・

まさか兼近さんに犯罪歴があるというのは本当だったのか?ここまできたら徹底的に調べるしかありません!



<スポンサーリンク>

兼近大樹は犯罪歴(前科)あり!ルフィ渡辺優樹と強盗仲間だった?

調べた結果、サンスポのニュース記事(上)を見つけました。

2019年9月5日週刊文春スクープ(文春砲)で2011年、兼近さんが売春防止法違反で逮捕されていた事が暴露!最初のニュース記事は事実だった!

兼近大樹のニュース記事内容を時系列でまとめてみました。

兼近大樹が二度の逮捕を暴露!犯罪歴はある?
  • 2011年11月(兼近20歳)当時19歳の女子高生に売春を斡旋したとして売春防止法違反で逮捕。罰金刑の有罪判決を受ける
  • 2012年8月1000万円の窃盗事件(札幌)で逮捕。10日間勾留後、不起訴処分で釈放
  • 引用元:サンスポ

今回の暴露インタビューで兼近大樹さんの犯罪歴の有無が明らかになりましたね。

 

売春防止法違反で罰金刑の有罪判決は前科になり、窃盗事件は不起訴処分で釈放なので無罪

懲役刑・禁錮刑だけでなく、罰金刑であっても、有罪であれば前科になります。

つまり兼近さんは犯罪歴はあるという結果になりました・・・

 

過去にルフィ渡辺優樹との接点や関係性があったとしても今は全くないはずなので、今回の特殊詐欺事件は無関係だと思いますが。

いろんな事をやってきた過去がありながも、芸名ではなく、本名である兼近大樹で勝負するところはチャラ男というよりは男らしいと言えるかもしれません。

時がくれば過去の事がバレて騒ぎになるだろうと兼近さんは事前に覚悟していたのかもしれません

実際に所属事務所である吉本に相談したら、絶対に誰にも言うな!と口止めされていたことも暴露していますし。笑

 

今では視聴者に元気を与える立場になっています。前を向いて進むのみですね。

今回ルフィ渡辺優樹の逮捕で再燃した兼近さんの犯罪歴ですが、世間の人はどう思っているのでしょうか?ツイッターの声を拾ってみました。



<スポンサーリンク>

兼近大樹の過去の犯罪歴について!ツイッターの声は?

2019年の時点で文春砲により売春斡旋の有罪判決がすでに暴露されていますが、現在テレビ出演本数も激増の人気芸人。またルフィが元火で再燃する可能性があるかも!?

現在の兼近さんを見る限りではきちんと更生しています!過去はどうやっても変えられないのは事実。今の姿を見て、各人が判断すればいいですね。

中には厳しい声も・・・不起訴になったとしてもルフィ強盗団の指示役 渡辺優樹と関係があった時点で芸能界はアウト!賛否両論、批判が出るのも当然ですね。



<スポンサーリンク>

芸能ニュースネタ!合わせて読みたい人気記事



<スポンサーリンク>