南海キャンディーズ 山里亮太さん、田中みな実さん、弘中綾香さんの人気番組『あざとくて何が悪いの?』の2021年 新春SPに生田斗真さん、高畑充希さんがゲスト出演。

あざと女子を再現ミニドラマで紹介。

今回はレギュラー陣もドラマ参加!



<スポンサーリンク>

ページ目次

上國料萌衣 あざとカラオケソング

2020年SNSで盛り上がった上國料萌衣さんのあざとカラオケ。

前回はNiziUのデビュー曲『Make you happy』と昭和世代が喜ぶピンクレディーの「渚のシンドバッド」をあざと可愛く、振り付きで歌って話題になりましたね。

新春SPでも誰もが知る最強名曲星野源さんの『恋』を熱唱。

森高千里さんの『私がオバさんになっても』もよかったね。

「あざとくて何が悪いの?」YouTube限定あざとカラオケアンジュルム 上國料萌衣の『渚のシンドバッド/ピンク・レディー』

Make you happy/NiziU

萌衣ちゃんが歌い、踊りながら、時に目線を合わせるのがたまらない!?

萌衣ちゃんと目が合った!と勘違い男子が急増中!?

振り付けも完コピ!可愛すぎます・・汗



<スポンサーリンク>

生田斗真 ADしおりちゃんが好きになる!?

グッとくる業界あざと女子 ADしおりさん(森日菜美)のあざとテクに生田斗真さん、惚れた!?

生田さんのあざとく好かれる女性No1はしおりちゃんでした。

あざといとわかっていても、ついつい好きになる!

松本まりか あざといい店

あざと怪演女優 松本まりかさんの新企画「あざといい店」。

まりか様好みの行きたい店は新宿3丁目の沼田2nd、寿司屋ではなく、もつ煮込みの専門店!

画像保存するほど、ねぎねば(ねぎレバー)が大好き!?

男子はまりか様に骨抜きにされてしまう!?

関連記事⇒松本まりか休養の理由は何?なぜ春から?いつまで?引退の可能性は?調査してみた!

あざとエンターティナー

日向坂46 佐々木美玲さんのカワイイダンス。

あざとい夜はもう来ない?feat.ジュリ

乃木坂46 山下美月編

横田ひかるさんのあざとすぎるダンス!

ちなみに振り付けはパパイヤ鈴木さんです。



<スポンサーリンク>