井上尚弥とバトラー戦ラウンドガールは誰?RIONAでダンサーの実績が凄かった!

2022年12月13日ボクシングのバンタム級世界4団体統一戦で井上尚弥選手とポールバトラー選手が対決したのですが、休憩時にリング上に登場する金髪の美女ラウンドガールは誰なのか?話題になっています。

ラウンドガールの正体はCYBERJAPAN DANCERSのRIONAさんというダンサーで、超有名男性アイドルグループのバックダンサー経験もあり、海外での活躍もしているという実績の持ち主!

RIONAさんがバックダンサーを務めた人気アイドルグループとは?RIONAさんってどんな人なの?プロフィールを中心に調べてみたので、最後まで読んで頂けると嬉しいです!



<スポンサーリンク>

井上尚弥とバトラー戦ラウンドガールは誰?RIONAさんがツイッターで告知済だった

プロボクシングバンタム級の4団体王座統一戦、井上尚弥選手とバトラー選手との世紀の一戦!ボクシングファンにとっては新しい歴史が見れると楽しみにしているかと思います。

また毎回ボクシングの世界戦で話題になるのがラウンドガールは誰?何者なのか?ですよね。男同士の真剣勝負の場で休憩時に安らぎを与える存在になっています。

最近の流れだとラウンドガールとしてバズった後、テレビ出演等が増える傾向にあります。そんなシンデレラストーリーの主役であるラウンドガールを今回担当するのはRIONAさん。

当然ながら試合前から注目が集まっています。そんなRIONAさんはどんな経歴を持っているのでしょうか?



<スポンサーリンク>

RIONAさんのダンサー実績が凄かった!経歴プロフィールまとめ

RIONAさんのプロフィールを簡単にチェックしてみましょう。

RIONAさんのプロフィール
  • 名前:RIONA(本名は不明)
  • 生年月日:1月1日(26歳)
  • 出生地:福岡県
  • 身長:164cm
  • 所属事務所:CYBERJAPN

ダンサーであり、モデル業もやっているRIONAさんは株式会社LDH JAPAN所属の超人気男性アイドルグループEXILEや三代目J SOUL BROTHERS、そしてGENERATIONSのバックダンサーも担当していた経験があります。

ダンスを始めたのは小学校に入ってからなので、ダンスのキャリアは結構長く、海外の舞台でも踊る機会があったとの事。

現在の主な活動は踊って歌えるアイドルグループ サイバージャパンダンサーズのメンバーです。

RIONAさんの誕生日は一番めでたい日である1月1日!元旦生まれの特徴は直観力があり、自分の考えを現実化できると言われています。

サイバージャパンダンサーズでは新人ですが、RIONAさんのアイデアで一気に全国区の人気になるかもしれませんね!

早寝早起きは美容の基本かも!?でも22時30分は早いなあ・・

ちなみにダンスに負けないぐらい料理も得意だそうですよ。なんて素晴らしい!完璧ですね。



<スポンサーリンク>

元祖美しすぎるリングガールは雪平莉左さん!?

前回の井上尚弥選手の試合でも雪平莉左さんが美しすぎる!とネット上でバズっていました。

その後は人気テレビ番組『さんま御殿』や『しゃべくり007』そして12月13日放送『相席食堂』にも出演!さらにデジタル写真集も販売と勢いが凄い。

雪平莉左さんのテレビ出演が急増したのは2022年6月7日、井上尚弥VSノニト・ドネア戦のラウンドガールを担当した後なので、RIONAさんも人生が変わるキッカケになるかもしれませんね。

最近ではカタールワールドカップで話題になった美女SHONOさんも人気急上昇!何がキッカケになるかわかりませんね。⇒SHONO(しょーの)は誰?何者?サッカーW杯カタールで話題の美女wiki風プロフを調査

今後はRIONAさんの番かも!



<スポンサーリンク>

芸能ニュースネタ!合わせて読みたい人気記事



<スポンサーリンク>