SHONO(しょーの)は誰?何者?サッカーW杯カタールで話題の美女wiki風プロフを調査

2022年ワールドカップカタール大会でFIFAの国際テレビに映り込んだ日本人美女は誰だ?何者?と世界中で話題になっていると11月25日のヤフーニュースで知りました。

サッカー日本代表の応援サポーターとしてユニフォームをオシャレに着こなし話題になった美女の正体は、ガールズバンド「PARADOXX」のSHONO(しょーの)さん!SNSの累計フォロワーが2万人から20万人に爆上がり中とのこと。

一体どんな映像が世界中で拡散されSHONOさんが注目されたのか?気になったので調べてみました。

またSHONOさんのWIKI風プロフィールや日本が負けたクロアチアの謎の美女!?についても書いていますので、最後まで読んでもらえると嬉しいです!



<スポンサーリンク>

SHONOは誰?何者?サッカーW杯カタールで話題になった美女のニュースをチェック!

FIFAの国際映像に映ったサッカー日本代表ユニフォーム姿の美女は誰?何者かと韓国発で注目されて、全世界に拡散!日本国内でも話題になりました。

美しすぎるサポーターはガールズバンドのドラム担当SHONOさん。世界に見つかった美女として話題になった動画と投稿はコレです。

カメラに向かって、笑顔でピースをした後、V字の指をそのまま唇へ、そして投げキッス!?まるでテレビCMのような完成度!最初は韓国で拡散されたみたいですね。ガールズバンドのメンバーよりSHONOさん個人が先に世界デビューした!?笑

SHONOさんがバスった理由、本人の分析によると「へそ出しルックと投げキッス」がよかったのでは?と話していました。ユニフォームを前に結んでへそ出しルックがオシャレ!映像を見て納得しました。

ドーハの歓喜になったドイツに歴史的勝利する前に撮られたのが下記の画像、SHONOさんが勝利の女神だったかも!?

SHONOさんは日本代表 長友選手の妻 平愛梨さんに似ていると言われています。SHONOさんと平愛梨さんともに日本人離れしたエキゾチックなハーフ顔美人ですよね。

l1

日本の国旗「日の丸」を両手で上げてマントにしているSHONOさん、一体何者なのか気になりますよね?WIKI風プロフィールでまとめました。



<スポンサーリンク>

サッカーW杯カタール 日本代表サポーターSHONOのwiki経歴プロフィールを紹介

SHONOさんのガールズバンド「PARADOXX」がちょうどDVDを販売するとの事。カタールワールドカップでSHONOさんが話題になったことでガールズバンド「PARADOXX」にも興味を持つ人が増えているかもしれませんね。

l1

「PARADOXX」はどんなバンドでどのような曲を歌っているのか?ユーチューブ動画を見つけましたので、是非参考に。

SHONOさんは後ろでドラムを叩いています。普段の姿とのギャップが凄すぎる!?笑

SHONOさんの貴重なスッピン顔もインスタで公開!ドラムを叩くのはかなりの運動量・・・汗で化粧が落ちるなら、スッピンでドラムの練習もありですね。化粧なしでも美しすぎるのですが。

美人ドラマーSHONOさんの年齢や経歴等が気になったので、プロフィールをまとめました。

SHONOさんのwiki風プロフィール
  • 名前:SHONO(しょーの 本名:新田翔乃)
  • 生年月日:1994年8月10日(28歳)
  • 出生地:静岡県浜松市
  • 身長:162cm
  • 事務所:ラトナ
m1

SHONOさんの学歴ですが、何と静岡県立浜松工業高校だったとの事。見た目によらず、男勝りな性格だった!?笑

サッカージュビロ磐田のサポーターでスタジアムに応援に行っていた!海外のチームではスペインのリアルマドリードのファンみたいですよ。

実は以前リアルマドリード公式ツイッターに熱狂的なサポーターとしてSHONOさんの姿が取り上げられていました!

今から5年以上前の2017年1月だからSHONOさんが22歳の頃かな?ある意味すでに世界デビューしていたと言えますね。

m1

そして2022年SHONOさんがスター軍団リアルマドリードのモドリッチ選手とクロアチアで出会う事になるとは・・ビックリですね



<スポンサーリンク>

SHONOさんクロアチアのエース モドリッチをメロメロに!カタールW杯サッカー日本代表と対戦

12月5日決勝トーナメントでクロアチアと対戦する事が決定したサッカー日本代表ですが、実はフジテレビ番組の取材でカタールW杯直前にクロアチアのロケをしてたSHONOさん。

レアルマドリードで長年活躍しているクロアチア人MFモドリッチ選手とも対談していました!

SHONOさんは海外のクラブで一番好きなのがリアルマドリードだったので、モドリッチ選手と会えて嬉しそう!と思ったら・・・インスタ投稿のツーショット(上)をみるとモドリッチ選手の方がもっと嬉しそう!?笑

l1

今回カタールW杯で話題になった日本人美女にメロメロ・・・モドリッチがSHONOさんを覗き込む姿に顔近!と話題の投稿写真でした。

もう帰国してしまっているSHONOさんですが、日本での応援風景がどこかで見られるかもしれませんね!もしかしたら海外ロケに行った関係でフジテレビに呼ばれてクロアチア戦スタジオ観戦もあるかも!

ちなみにスパイン戦はサッカー元日本代表北沢豪さんと観戦していた事をインスタで公開していました!

クロアチアに勝って史上初のベスト8へ!頑張れ!日本!

追伸:延長PKで日本はクロアチアに敗戦・・でもクロアチアはブラジル相手に延長PKで勝利!

クロアチアには勝利を呼ぶ美女がいた!?

「ワールドクラス美女」が「明日踊ろう」と勝利を呼ぶダンス!のイヴァナ・ノールさんのインスタグラム(@knolldoll)投稿が話題に!



<スポンサーリンク>

SHONOさんがポップUPに生出演!ドラム演奏が凄かった

フジテレビ ポップアップに今話題!W杯謎の美女SHONOさんが出演しました。

小木さんの職業クイズの3択問題の解答の時、SHONOさんがミュージシャン、しかもドラマーだなんて・・ギャップ萌えって感じですね。

SHONOさんの力強いドラム生演奏の迫力が凄かったです!

サッカーJリーグのジュビロ磐田のサポーターでスタジアム観戦はよくしていたが、ワールドカップ観戦は今回が初めてだったとの事。

日の丸を振るのは初めてだったのかな!?国際映像に映り、SNSであの美女は誰だ!と世界に拡散!2万6000フォロワーが現時点で10万人突破!凄すぎます。

SHONOさんのお気に入りカタールW杯マスコット・ライーブ帽子を被って一言。

『ライーブがオバケかと思った・・』と本音がポロリ・・・明るい美女でドラマーのSHONOさん、今後人気が出そうですね。

ライーブくんの関連記事⇒カタールW杯マスコットライーブはどこで買えるか調査!激落ちくんに似ていると話題に

今話題の芸能ニュースネタの人気記事をまとめて紹介