【堂安律】結婚間近の彼女は明松美玖!小悪魔インフルエンサーのWiki風プロフィールまとめ

2022年12月14日サッカー日本代表MF堂安律選手の彼女は会社員で小悪魔インフルエンサー明松美玖(Miku)さん!と週刊文春のネットニュースを見て知りました。

堂安律選手と言えば現在ドイツのクラブチームでプレーしているので、日本の会社員だと遠距離すぎて交際は無理でしょう?と思ったら、2022年カタールワールドカップ日本代表戦のスタジアムで堂安律選手の両親と明松美玖さんが観戦している姿が。

両方の親公認という事は明松美玖さんは堂安律選手の彼女というよりも将来結婚を約束している婚約者なのでしょうか・・・?!

そこで今回は堂安律さんの彼女・明松美玖さんの

  • ・会社はどこなの?
  • ・どんな性格の人?
  • ・何のインフルエンサー?
  • ・なぜ小悪魔と言われてる?

などについて気になったので調べてみました。最後まで読んで頂けると嬉しいです。



<スポンサーリンク>

堂安律の彼女は明松美玖で親公認!「週刊文春」ニュース内容をチェック

2022年12月14日「週刊文春」のサイトにサッカー日本代表 堂安律選手の両親と明松美玖さんがカタールW杯スタジアム観戦している姿が撮られていました。

堂安選手の両親と並んでワールドカップ観戦って、確実に彼女以上、すでに結婚した妻状態だと思いませんか?

堂安の両親とコスタリカ戦、クロアチア戦を観戦する姿が!
さらに、ABEMAが配信した11月27日の日本対コスタリカ戦と、12月6日の日本対クロアチア戦の映像には、堂安の両親とともに観戦する明松の姿が捉えられている。
チームの勝利を祈るかのように両手を合わせる堂安の母親の右側で、明松は真剣そのものの眼差しで試合を見守っていた。

真剣なまなざしでピッチを見つめる明松美玖さんの隣に堂安律選手のお母さん、そしてお父さんの姿が。堂安選手のお母さんは茶髪なんですね。

文春オンラインに掲載されている3人のスタジオ観戦の姿を写真でチェックしたい方はこちらをクリック

12月15日(木)発売「週刊文春」では堂安選手と明松美玖さんの父親からのコメントなどが紹介されるそうです。ここまできたら二人の結婚は秒読みだと私は思います。

ただ記事に書いてあった堂安選手の所属事務所から質問状の回答を得られなかったのが気になりますが。まさか交際反対なのかな!?

そもそも堂安律さんの彼女である明松美玖さんは何をしている人でどんなインフルエンサーなのでしょうか?



<スポンサーリンク>

明松美玖のwiki風プロフィール勤務先はどこ?何のインフルエンサー?

明松美玖さんはキレイなお姉さん的な雰囲気を持った笑顔が素敵な女性です。堂安選手の心を射止めたのは見た目?性格?それとも両方だったのでしょうか。

明松美玖のプロフィール
  • 名前:明松美玖(あけまつ みく)
  • 生年月日:1995年9月12日(27歳)
  • 出生地:兵庫県
  • 身長:160cm
  • 職業:美容系会社員の広報担当

甲南大学の時にはミスキャンパス甲南にも参加(ファイナリスト!)!JJやCanCamの読者モデルとして活躍していました。

実は明松美玖さん、法学部だったんですよね・・堂安選手の海外移籍の契約関連はMIKUさんに任せば安心かも!?

現在明松美玖さんがどこの会社に勤めているのかは調べてみましたが、特定する事はできませんでした。わかり次第追記したいと思います。

また仕事とは別に明松美玖さんはユーチューブチャンネル「めっちゃみく。」を運営しています。

ざっくばらんに質問に答える明松美玖さん、気取らないお姉さんって感じです。

下記の動画で印象的だったのが『人と話す時、意識していることは?』という質問の答え(1分40秒あたりから)。

初対面、目上の人には礼儀正しく、でも気さくに笑顔で面白い話ができるように常日頃ネタを仕込むようにしています。

ネタを仕込んでいるというところが関西人らしいですね!笑。

動画を見ていると明松美玖さんがどんな人なのかがよくわかります。さすが有言実行で常に戦う姿勢を見せる堂安選手が選んだ女性ですね。

家では意外と堂安選手が唯一甘えられる存在なのかもしれません。笑

追伸:まさか明松美玖さんの子供?既婚者だった?赤ちゃんとのツーショット写真の真相は・・・姪っ子でした。汗

文春砲の前にも明松美玖さんのインスタ投稿でドイツを訪問したり、堂安律選手と同じ場所にいるのでは?と思わせる匂わせ画像が多数あったんですよね。最初からワールドカップ後に結婚を計画していたかもしれませんね。

次のワールドカップに向けて、堂安律選手の海外生活を食事、精神面でサポートして二人三脚で頑張って欲しいですね。



<スポンサーリンク>

【補足】明松美玖が小悪魔的なインフルエンサーと言われる理由とは?

明松美玖さんは『ヘルシーで小悪魔的』なインフルエンサーと呼ばれているのですが、ヘルシー(健康的)は何となくわかるのですが、なぜ小悪魔?と気になったので、さらに調べてみました。

まず小悪魔の定義ですが『見た目は美しく、魅力的な女性(超美人ではない)だけど、笑顔や言葉巧みに男をもてあそぶ』というのが小悪魔のイメージで社長を接客するキャバ嬢をイメージするとわかりやすいかも。

明松美玖さんは男を手玉に取る小悪魔のイメージよりは純粋に明るくカワイイ関西のお姉さん。男性がついつい楽しく会話をしてしまう、俺と気が合うのでは?と錯覚してしまうほど、誰とでも楽しく過ごせるタイプだと私は思うんですよね。

その証拠に上のユーチューブ動画を見てみて下さい。芸人の岡田くんとのドライブでの会話ですが、めちゃくちゃ楽しそうに話していますよね。

小悪魔的と言われる理由は話し好きな明るい関西のお姉さんだから!というのが私の結論でした。



<スポンサーリンク>

芸能ニュースネタ!合わせて読みたい人気記事



<スポンサーリンク>