2018年、今流行っている商品、サービス、出来事等をまとめてみました。

北川景子 部屋の天井の時計がクール!

テレビ朝日 松本清張スペシャル黒い樹海

お姉さん(小池栄子)と一緒に住んでいた家の天井に時計が!

映写される時計ってカッコイイですね。

ちなみにプロジェクター時計(クロック)と言い、オシャレな人の

必須アイテムになっているみたいです。

日本初!屋内ドローン飛行場

東京・葛飾区柴又に屋内ドローン飛行場 DJI ARENAがオープン。

ドローンを持っていなくても、レンタルして飛ばすことができます!

値段は30分で平日1800円(週末は1900円)。

最近ドロンを操作する人が増えています。

女性で活躍しているのがドローンママこと、 飯原夏子さん、

さらにドローンフェスタという大会も全国で開催されて、

小学生(9歳)がドローン大会で上位入賞したり、

今時の子供は誕生日プレゼントがドロ-ンだったり、人気急上昇。

追伸:ノンストップ V6の坂本昌行さんがドローンにハマッた!
思わず、欲しい!値段を聞いたら、DJI spark(本体+リモコン)で54800円。
坂本さんなら、簡単に買えるのでは?

野外バスタブシネマ

今野外で映画を観る、アメリカンな楽しみ方が流行っている!?

渋谷のビルの屋上では バスタブシネマが若い女性に大人気!

水着を着て、水温35度、ジェットバスをしながら、映画を楽しむ。

ちなみに料金は1バスタブ4人までで1万8000円(一人4500円!高っ!)。

4人でただ浸かっているだけではつまらないので、飲み物、食事も頼むよね?

そうなると・・・かなり高いサービスになっちゃうね。

それなら、恵比寿ガーデンプレスの人工芝生のゴザシネマ鑑賞の方がいいね。