男女男男女男女の元ネタは歌だった!ネット古参勢にしか分からない太郎風イラスト画像が話題

2023年4月30日、凄いバズっている話題のツイートを見つけました。

「ネット古参勢にしか分からない画像です」と書いてあり、その画像には男性と女性のイラストが次の順番で並んでいます。

  • 〇 男女男男女男女
  • ✕ 男女男女男男女

正直言って「これ何の順番?何で上が〇で下が✕なの?」と謎に思いました。

さらにネット古参しかしらないって・・意味がわかりませんでした。

でもめちゃくちゃ気になる画像だったので、ネット検索でどういう意味なのかを調べました。

すると元ネタは歌だったことが判明!動画で聞いてみたら、かなり独特な歌で面白かった!

それでは詳細をお伝えしますね。



<スポンサーリンク>

「ネット古参勢にしか分からない画像」男女男男女男女の元ネタは歌

今回見つけたツイッター投稿が上のツイードなのですが、どういう意味なのか、さっぱりわからないですよね。

とりあえず男性と女性が画像で並んでいるので、その順番を漢字に変換して「男女男男女男女」で検索してみたんです。

そしたら答えが見つかりました。

「男女男男女男女」は太郎という歌手が歌う「男女(ダンジョ)」という曲名のサビだったのです。

「男女男男女男女」元ネタの歌詞や曲がどんなものなのか気になりますよね?

面白いリズムと独特のテンポがクセになる!ユーチューブ動画で視聴してみて下さい。

2006年12月13日リリース(東芝EMI)の歌なので、ネット古参しかわからないということですね。

今ではTikTok (ティックトック) でも流行っているみたいです。



<スポンサーリンク>

芸能ニュースネタ!合わせて読みたい人気記事



<スポンサーリンク>