大谷翔平がヌートバーに贈った腕時計はどこで買える?ブランド名は何で値段は?調査!

WBC2023年優勝した侍ジャパンMVP男エンゼルス 大谷翔平選手がカージナルス ヌートバー選手に腕時計をプレゼントした事が話題に!

しかも大谷翔平選手が身につけていた腕時計を外し、ヌートバー選手に贈ったんです。

大谷選手が愛用していた腕時計をヌートバー選手にあげた事に何か意味があるのではないでしょうか?

また大谷翔平選手の腕時計はどこのブランドで商品名は何?どこで買えるのか?

詳細を調べたら、ヌートバー選手に対する大谷選手の期待を込めて贈っていた事が判明!最後まで読んで頂ければ嬉しいです。



<スポンサーリンク>

大谷翔平がヌートバーに贈った腕時計はグランドセイコー!どこで買える?値段は?

大谷翔平選手がヌートバー選手にプレゼントした腕時計のブランド名は広告契約しているセイコーウオッチの最高級モデルグランドセイコーでした。

しかも2021年MBAア・リーグのMVP受賞を記念して贈られたグランドセイコー腕時計であるとセイコーさんも公式発表しています。詳細は下記の動画で確認できます。

広告スポンサーセイコーウオッチさんからプレゼントされたグランドセイコー(SLGH005)ですが、やっぱり気になるのはお値段ですよね?

調べてみたら、大谷翔平選手と同じモデルはグランドセイコーSLGH005白樺で定価約115万円。高っ!

グランドセイコーSLGH005白樺はどこで買えるのか?

ネット通販大手の楽天市場では税込みで約97万円でしたが・・・

中古でも新品と同じぐらいの値段だったので、大谷翔平効果があるのかもしれませんね。



<スポンサーリンク>

大谷翔平がヌートバーにグランドセイコーをあげた理由は何?

なぜ大谷翔平選手がヌートバーに腕時計をプレゼントしたのか?その理由がヤフーニュース(上)に書いていました。

それが「ヌートバーが欲しそうだったのであげました」・・・だそうです。汗

物欲が全くないと言われる大谷選手らしい理由ですね!笑

と思っていたら、腕時計プレゼントには本当の理由が隠されていました。

実は条件付きのプレゼントだったのです。

3年後(2016年)の次回WBCにまた日本代表として戻ってくること!

もしアメリカ代表になろうものなら腕時計は返してもらう!

大谷選手のことなので、冗談で返してもらうよ!と言っているとは思うのですが。笑

でも昔から腕時計をプレゼントするのは『相手と同じ時間を共有したい』という気持ちの表れだと言われています。

また2026年もヌートバー選手と日本代表として一緒に戦いたい!という意味である事は間違いないでしょう。

今後の二人の活躍が楽しみですね。



<スポンサーリンク>

合わせて読みたい野球の関連記事