山田裕貴と西野七瀬の自宅マンション名前や場所はどこ?半同棲の住所も調査!

2023年7月5日「NEWSポストセブン」で山田裕貴さんと元乃木坂46の西野七瀬さんの熱愛報道がありました!

最近ドラマにも出演していた多忙な山田裕貴さんと西野七瀬さんの二人が付き合っていたとは・・・ビックリしました。

忙しい二人だけにデートは自宅、オンラインゲームが大好きな二人は完全インドア派です。

半同棲することで会える時間を作っていたのでしょうね。

ところで山田裕貴さんと西野七瀬さんが同棲していたマンション、または新居予定?はどこなんでしょうか?

二人がデートを重ねた自宅マンションの住所や名前が知りたくなったので、いろいろ調べてみました。是非参考にして下さい。



<スポンサーリンク>

山田裕貴の自宅マンションはどこ?実は風水ハウスだった!

2021年日本テレビ番組『今夜くらべてみました』に出演した山田裕貴さんの風水へのこだわりが話題になりました。

家の家具の配置(方角)、色などすべて風水どおり。

西野七瀬さんは特に風水にこだわっているという情報は見つかりませんでした。

半同棲しているのは山田裕貴さんの自宅マンション?それとも西野七瀬さんの家?

風水ハウスで二人の運気が上がるかもしれませんね。

山田裕貴さんのこだわりの風水、ユーチューブ動画でいろいろ探しましたが、見つかりませんでした。

でもtiktok動画はあったので、是非見てみて下さい!

@nana___.17 裕貴くん風水のスペシャリストだww!家綺麗すぎん?!#山田裕貴 #ガマット使ってない人と繋がりたい #田裕貴好きな人と繋がりたい #夜くらべてみました # ♬ オリジナル楽曲 – なぬか

風水にハマっている山田さんなので、風水が取り入れられている自宅以外で過ごしたくないと思います。

やっぱり半同棲マンションは西野七瀬さん宅ではなく、山田裕貴さんの家の可能性が高いですね。



<スポンサーリンク>

山田裕貴と西野七瀬の半同棲マンションは特定できず

ネットでいろいろ検索して山田さんのマンションを探してみましたが、見つかりませんでした。

山田裕貴さんの目撃情報が多い表参道や明治神宮近くに住んでいる可能性は高いのですが。

そして山田裕貴さんと一番仲がいいと言われている俳優 吉沢亮さんは中目黒に住んでいるので、その近所かもしれませんね。

現時点では二人の自宅マンションはハッキリしていません。

続報が出てくると思うので、記事を追加しますね。

最近では付き合っている二人が同じマンションに住んでマンション内移動で外部にバレないようにするのも流行っているみたいです。

マンション内デートをしていた芸能人の詳細はこちらの記事を参考に⇒芸能人が住んでいるマンション(タワマン等)を特定!三軒茶屋や目黒、渋谷が人気



<スポンサーリンク>

芸能ニュースネタ!合わせて読みたい人気記事