ヤフー知恵袋で『今回のボンビーガールの事故物件って、放送出来ないってどんなのですか?』という投稿を見つけました。

日付は5月8日。えっ!この回のボンビー放送していたから見たんだけど・・・・

築80年のワケあり物件で幽霊と暮らすボンビーガールの詳細をお伝えしますね。

ページ目次

丸山桂里奈と、ワケあり物件に住む女性

幸せ!ボンビーガール 元サッカー女子日本代表 丸山桂里奈さんが毎晩お化けが出る事故物件!?に住むみのりさん(30歳)に会いに行きました。

どんなワケありなのか、説明すると・・家に入る前、スタッフがいわくつきのワケあり物件で何が起きたのか?

丸山さんの耳元でこっそり説明。丸山さんの顔色が変わった!どんな悲惨なことがあったのか?

毎日死者が現れるお化け屋敷に潜入します。

すると部屋のところどころにアレが・・

アレ、そう、不気味な人形が・・・

そして、ちょうど、みのりさんが帰ってきた。それから心霊体験が始まる!?

3体のゾンビが丸山さんに襲いかかってきました。ギャー!!

はい、ここまで。

みのりさんの正体は・・

実はみのりさんは特殊メイクアップアーティストで番組ADにみのりさんがゾンビメイクをしました。

ハローウィンの時が一番忙しい!ハリウッドに行った方が仕事があるかもね!

今回はなんちゃって事故物件でちゃんと放送できる内容でした。

でも、何でネットで話題になったのか?

主な理由は2つ。

1、外観がモザイクだらけだった。
今現在住んでいるのなら、モザイクになるのは当然では?

2、部屋の中に謎の黒いシミがあった!?
特殊メイクで作業場兼住居だったので、多少の汚れはあるのでは?

大島てるさんのサイトにも情報がないとの事です。

どこにあるのか、調べる人が続出!

どこなんだろう?と気になったら、五反野では?と書いている人がいました。

心理的瑕疵とか、重い内容でなくて、本当によかったですね。

追伸:スタッフがヒソヒソ話をしていたのは何だったんだろう?演出か?