ミヤネ屋、世界仰天ニュースで羽賀研二の特集がやっていました。

羽賀研二(當眞美喜男)さんが偽装離婚で資産隠しの疑いがあった!

元妻に財産分与することにより、賠償を免れていた。賠償命令を避けるためか?

被害者によると、匿名で送られたハガキに羽賀さんの所有する不動産が公開されていて、不動産テナントの家賃収入の合計は月額約380万円だそうです。

羽賀研二の隠し資産の総額は何と・・・

総資産は約7億円といわれていて、4億円の賠償金は十分に払えるはずですよね?

不動産16件すべてを奥さんの名義に変更し、財産分与した。

奥さん(當眞麻由)は離婚した後も名前を変えていない。

出所する時に夫が戻ってくると話していた?

離婚したのに戻ってくるってどういうこと?といろんな憶測があります。

お金がないので、200万円でチャラにして欲しい!

今回罪に問われているのが、強制執行妨害です。

実は羽賀さんからお金が全くないので、3億9000万円を200万円でチャラにして欲しい!と示談の申し出が何度もあったそうです。

約200万円の裁判費用もないと主張し、国から補助してもらったそうです・・

つまり税金から羽賀さんの裁判費用が捻出された!?

すべてを明らかにして、被害者への賠償をするべきです。