和田アキ子「黄昏にアンコール」鉄拳のパラパラ漫画MVに感動!泣けると話題に

『アッコがおまかせ』で和田アキ子さんが号泣の一歩手前に追い込まれた!

新曲「黄昏にアンコール」の発表の時でした。

なぜ号泣しそうになったのか?

鉄拳さんのパラパラ漫画の出来も素晴らしかったのですが、鉄拳さんが秘かにパラパラ漫画の中にアッコさんを描いていたことを暴露。

その気遣いに泣きそうになった・・・

アッコさんが出てくる場面を見たい!

ユーチューブ動画(ミュージックビデオ)の2分46秒にアッコさんが!

ビルの屋上にある大きな看板広告に歌うアッコさんが描かれています。

鉄拳さんがアッコさんのパラパラ漫画出演サプライズ演出。

ユーチューブ動画で出演場面をチェックする↓↓

「黄昏にアンコール」はシンガーソングライター「さかいゆう」による書き下ろし楽曲。

パラパラ漫画 鉄拳さんのMVにアッコさんの力強い歌声、世界を旅して回る自由人 さかいゆうさん、いろんな味が重なり合って、いいですね。

さかいゆうってどんな人?

さかいゆうさんって、知っている人は少ないかもしれません。

マボロシ、KREVA、RHYMESTERなどとコラボ実績があり、業界では有名人です。

単身ロスに渡った事もあり、海外好きと言われています。

和田アキ子さんとさかいゆうさんのツーショット写真がインスタ投稿にありました↓↓

鉄拳さんのパラパラ漫画の代表作「振り子」

鉄拳さんって、どんな人?知らない人も多いかもしれませんね。

見た目はこんな感じでちょっとヤバめなのですが、多くの人の心を動かす感動パラパラを制作している心優しい方です。笑

鉄拳さんのパラパラ漫画ミュージックビデオの制作日数はなんと約2ヶ月、1200枚の絵コンテでできています。

久しぶりに鉄拳さんの代表作である「振り子」を見たくなったので、探しました。

やっぱりいいですよね・・