こんなサービス待っていました!旅感覚で住む家を替えられる!?刺激があって面白すぎる!

普通住む場所って完全に固定ですよね?

賃貸マンションで部屋を借りると、2年契約ごとに火災保険に入り、更新料金を取られる・・

会社と同じ家との往復の毎日。

そんなマンネリな生活から一転できる新しいライフスタイルが登場しました。

それがサブスク住み放題サービスです。

ページ目次

定額住み放題hafh 世界一受けたい授業

世界一受けたい授業で決まった住所を持たず、住む場所を転々とするアドレスホッパーが紹介。

アドレスホッパーにとっての救世主になったのが、定額住み放題hafh(月額定額サブスク)です。

三川さんみたいに季節によって、暖かい県に移動して暮らすのもいいですね。

WEBライターで生活できるようになって、海外に住みたいな!

追伸:お手伝いをして、その分宿代が無料になるフリーアコモデーション、めっちゃええやん!

サブスク住み放題って何?

そもそもサブスクって何?と思いますよね?

サブスクリプションの略、会員制定額サービスの意味になります。

サブスク住み放題とは毎日定額料金を支払うと住み放題ですよ!

つまり家に飽きたら、何回でも替える事ができるのです。

この多拠点コリビングサービスを提供しているのが、アドレスです。

月額4万円には光熱費、Wi-Fi使用料も込み。

基本的には空き家、別荘を再活用したシェアハウスです。

PC一つで仕事ができるリモートワーカー、WEBライター、アフィリエイター、そして定年したシニア向けにも人気です。

現在住める家は北海道から九州、全国に拡大中。

旅をしながら、場所を転々として、刺激を求める新しいライフスタイル!

あなたも気楽に参加してみませんか?

旅するような暮らしADDress よじごじ

テレビ東京 よじごじDaysでもADDressが紹介されました。

実際に固定の家を持たずに転々とするWEBライターに感想を聞いてみた。

友達とかから、しょっちゅう場所を変えると疲れるでしょう?とよく言われるけど、逆に刺激になって、面白い!

そう思える人にこのサービス料金はかなりお得ですね。

ホテル代がかからず、旅をしながら・・・風まかせの人生もいいかも!?

追伸:物件には管理人さんが住み込みしていて、いろいろと地元情報を教えてくれます!

サブスク住み放題って何?

ユーチューブ動画でサブスク住み放題の詳細をご確認下さい。