【faceapp無料で使う】女性化でかわいいおじさんに変身!危険性や解約も調べてみた!

先日マツコデラックスの月曜から夜更かしで取り上げられた50代おじさんバイカー宗谷の蒼氷さんの女性化がカワイイ!と話題に。

50代おじさんバイカーが可愛くなって、言葉は茨木弁!そのギャップがたまらない!?笑

カコ女(加工女子?)になれると必須アイテムがFaceAppです。

でもFaceAppって、本当に無料アプリなのか?

FaceAppの制作者は信用できるのか?

何か情報が抜かれたりとか危険性はないのか?と気になりますよね。

今回は気になったのは、この2つ!
  • ※女性化アプリfaceappを無料で使う方法や解約の注意事項
  • ※女性化アプリfaceappは誰が制作して、危険性はないのか?

調べてまとめましたので、是非参考にして下さい。



<スポンサーリンク>

女性化アプリfaceappを無料で使う方法

faceappを無料で使うには、まずアプリをインストールします。

FaceApp: 顔加工アプリ(アンドロイド版)

FaceApp – AI表情エディタ(Iphone版)

faceappをインストールした後、アイコンをタップ。

加工したい写真を選択して、後は好きに男性化したり、女性化したり、笑顔、ひげ、ヘアスタイルで遊びながら、自由に楽しんで下さい!

宗谷の蒼氷さんがFaceAppで女性化したかわいい姿はコチラ↓↓ 神レベルのかわいさですね。

これは面白い!と私も試しにやってみたのですが、残念ながら可愛くなったです・・笑

歌手の西川貴教さんも挑戦したみたいですが、納得の出来ではなかった!?

ノンスタイル井上さんのユーチューブ動画チャンネル『この人気芸人は誰!?性別変換芸人クイズ』も面白いです↓↓



<スポンサーリンク>

faceappの制作者は誰?危険性はないのか?

faceappの開発元はロシアのWireless Lab(代表 ヤロスラフ・ゴンチャロフ)です。

ロシアか・・・大丈夫かな?と不安になる人もいるかもしれませんね。

今のところ情報漏洩などの大きなトラブルはなく、着実にfaceappが世界中に広がっています。

総合的に考えても危険性は少ないのでは?と思います。

ただロシアは怪しい!と思っている人は無理して使わない方がいいです。

気持ちの問題もありますので。

「FaceApp PRO」の3日間無料トライアルは要注意!

「FaceApp」で使っていると、3日間無料トライアルの案内が出てきます。

使える機能が増えるアップグレードプランなのですが、4日目に入ると年間費として約3200円が課金されてしまいます。

もしFaceAppトライアルで試した場合、必ず3日以内に解約の手続きをして下さいね!

FaceAppに興味があって、試してみたい!と思う方は始める前にこのユーチューブ動画を視聴しておくと安心ですよ。



<スポンサーリンク>