Dream Ayaの夫は何してる人?サッカーしていた公園はどこ?煙突から考察

ダンス&ボーカルグループ「Dream」、「E-girls」の元メンバーDream Ayaさんが結婚発表!が話題になっていますね。
インスタでは二人仲良くサッカーをしている動画もアップされていて、楽しそうでした。

今回気になったのはこの2つ。
※Dream Ayaと旦那さんは何をしている人?もしかしてサッカー選手?
※サッカーをしていた公園はどこ?青と白の煙突から考察してみた!
早速調べてみました。



<スポンサーリンク>

Dream Ayaがインスタで結婚発表!ニュース内容をチェック

2021年9月7日、ヤフーニュースを見たら、Dream Ayaさんが結婚。
そうなると一番気になるのは旦那さんの人柄や何している人なのか?ですよね。
ワクワクしながら読み進めたら、夫に関する情報は全くなし。
一般男性との結婚だと仕方がないかな?

でも何気にDream Ayaさんのインスタグラムを覗いてみると、そこに旦那さんの姿がありました!

Dream Ayaと旦那さんは何をしている人?もしかしてサッカー選手?

インスタにはちょっと離れた場所から撮影した画像があり、続きに動画があったので、もしかしたらAyaさんの夫の自己紹介があるかも!ワクワクしながら早速再生。


結局、距離があって、Dream Ayaさんの夫の顔は見えず、自己紹介的なことはありませんでした。

でも楽しそうに二人でサッカーのリフティングパス交換していましたね。
結婚相手の男性は背が高くて、サッカーのボールさばきも上手い。
旦那さんはサッカー選手の可能性(現役?引退?)があるかも!?

同時にネット検索でサッカー選手なのか情報を探してみましたが、残念ながら見つからず。
何をしている人なのかはわかりませんでした。

見つけた情報だけで考察してみた

Dream Ayaさんは2020年1月から独立して活動していた事が判明。
もしかしたらマネージメント関連でAyaさんを支えていたのかもしれませんね。
サッカーは学生時代にやっていた、そんな感じかも!?



<スポンサーリンク>

Dream Ayaさんと夫がサッカーしていた公園はどこ?煙突から考察

二人がリフティングしていた公園はいつも立ち寄る憩いの場所?
Dream Ayaさんの新居は横浜で近所なのかな?
今度は場所が気になったので、特徴的な青と白の煙突と近くにある公園をキーワードに検索して調べてみました。

すると場所の候補として見つかったのが、神奈川県横浜市都筑区平台にある東方公園から見た景色。

公園と煙突の見え方が似ていませんか?
ただ銀色の柵(フェンス)はこちら側にはないのですが、反対側には似たような柵がありました。
もしかしたら可動式の柵である可能性も!?

煙突の正体は横浜市資源循環局都筑工場(横浜市都筑区平台27)と考察します。



<スポンサーリンク>

芸能関係の関連記事

Dream Ayaさん、ご結婚おめでとうございました。
最近こんな芸能人ネタも読まれています。



<スポンサーリンク>