吉岡康成の顔画像や動画はある?偽映画プロデューサーの手口も徹底調査!

またか・・偽オーディションの被害者が出てしまいました。

JR池袋駅近くのマンションの1室が映画オーディション会場。

映画プロデューサーを名乗る男性(吉岡康成)が応募者である20代女性に台本を渡す。

そして『私が男優になるから・・』と二人で実演。

複数回キスやわいせつ行為をした疑いが

残念なのが、この手の偽オーディションは頻繁に起こっています。

女優志望の女性は本当の映画オーディションだと思っているので、真剣に役を演じています。

昔から憧れていた女優への道、このオーディションに受かれば、女優デビューできる!

そんな女性の気持ちをもて遊んでいたのが吉岡康成容疑者、本当に酷いです。

吉岡康成容疑者はどんな顔をしているのでしょうか?

そこで今回気になって、調べたのがこの2つ
  • ※吉岡康成容疑者はどんな顔?顔画像やFacebook、ニュース動画はある?
  • ※吉岡康成容疑者の偽オーディションや過去にあった手口は?

今後同様な事が起きないように手口を知っておくのも防御策になります。

是非、参考にして下さい。



<スポンサーリンク>

吉岡康成容疑者はどんな顔?顔画像やFacebook、ニュース動画はある?

2022年3月2日、吉岡康成容疑者が映画オーディションを装ったわいせつの疑いに関する記事を振り返ってみましょう。

映画の出演者オーディションを装い20代女性にわいせつ行為をしたとして、警視庁池袋署は2日までに強制わいせつの疑いで東京都練馬区の無職吉岡康成容疑者(52)を逮捕した。
ネットの掲示板に「海外映画祭で受賞実績のある映画監督が担当。クランクインは2022年4月、都内」などと書き込み、女性が応募していた。署によると、映画プロデューサーと称し「自分が男優になる」と言って複数回キスシーンの相手をさせたとみられる。中略~逮捕容疑は1月25日、都内のマンションの一室で女性にキスをしたり胸を触ったりするなどわいせつな行為をした疑い。「していない」と容疑を否認している。

吉岡康成容疑者の顔画像がない文字での記事でしたので、顔画像を探してみました。

するとANNニュース動画で顔が公開されているのが判明。

その動画がこちらです。

身なり服装を加えると、吉岡康成容疑者の見た目は紳士的に見えるかもしれませんね。

Facebookに関しては『吉岡康成』で複数表示されましたが、特定することはできませんでした。



<スポンサーリンク>

吉岡康成容疑者の偽オーディションや過去にあった手口は?

吉岡康成容疑者がどんな手口を使って、映画出演キャストの応募者を募ったのか?

ニュース記事にネットの掲示板を使って、今回のオーディション女優を募集と記載がありました。

そしてその文面は「海外映画祭で受賞実績のある映画監督が担当。クランクインは2022年4月、都内」でした。

実際に“海外映画祭で受賞実績のある映画監督が担当”でネット検索してみました。

すると判明したのです!
  • 本物のオーディション会社の公式サイトでも同じ文言が使われていたことが!

台本の複数制作といい、信用してもらうための下準備は欠かさない用意周到な吉岡康成容疑者。

このパワーを普通の仕事に向けて欲しいものです・・・汗

ではネット掲示板のオーディション募集はやめるべき!?

いいえ、ネット掲示板で実際にオーディションを募集している事例は多数あるようです。

そうなるとオーディション自体が本物か偽者かを見抜く力が必要になります。

ネット情報も同じですよね?

だったら名前が知れている大手芸能事務所だけに絞るのも1つの手段。なんですが・・・

  • 実は大手芸能事務所を装って・・・という輩もいるんですよね

だからタチが悪いです。涙

対策としては芸能事務所の公式サイトに書いてある電話番号にかけて、本当に相手とつながるか?を試すのも1つだと思います。



<スポンサーリンク>

合わせて読みたい人気記事を紹介



<スポンサーリンク>