岩隈久志の娘のマスク無し顔画像はある?嫁にそっくりで美人?調べてみた!

元メジャーリーガー岩隈久志さんの娘(長女)さんが凄い美人だと話題になっていますね。

男性

話題になったのは高校卒業式での岩隈久志さんと娘さんのツーショット写真。

美人!と噂になっている娘さんが実際にどんな顔をしているのか?

マスク着用だと美人かどうか、わからないよ!と心の中で叫んでいる人はたくさんいるでしょう?笑

岩隈さんの娘の顔写真を見てみたいですよね?

そこで今回気になった事を2つ調べてみました
  • 岩隈久志さんの娘(長女)さんがマスク無しでの顔画像があるのか?
  • 岩隈久志さんの娘さんが美人なのは嫁に似ているから?比較してみた!

是非参考にして下さい。



<スポンサーリンク>

ページ目次

岩隈久志の娘(長女)のマスク無し顔画像はある?

岩隈氏の娘さんのマスクをしていない顔写真があれば、絶対に見たいですよね?

まずは今回話題になったインスタグラムに投稿されていた高校卒業式の岩隈久志さんとのツーショット写真

女性

ドレスアップして着飾っていますね。キレイ!

壁や床を見る限り、学校ではなく、ホテルを貸し切って卒業パーティーしているのかな?

最近の高校卒業式はドレスもありなんですね。

女性

18歳とは思えない、大人っぽく見えますね。

アメリカの高校生の卒業ダンスパーティー『プロム(プロムナードの略称)』みたい。

現在米国メジャーリーグのシアトル・マリナーズで特命コーチをしている岩隈久志さん、娘さんもアメリカ育ちなので、アメリカの生活環境に似ている帰国子女向けのインターに通っているのかな?

岩隈さん、インスタの投稿には必ず英語も入れています。

日本語と英語でコメントしているのは流石ですね!
  • 『My beautiful daughter graduated from high school yesterday、Love you and enjoy your college life!』
  • (私の美しい娘が昨日高校を卒業しました。愛しているよ!大学生活を楽しんでね!)

マスクしていても娘さんが美人なのはわかりますね。

男性

ていうか、親子のツーショットなのに、まるで恋人同士に見える!?

ちなみに岩隈久志さんの長女(娘)の制服姿はコチラです。

足長っ!と思ったのは私だけ!?

男性

大学進学が決まっているけど、将来的には芸能界に入る可能性大ですね。

実は長女は難病を抱えていたが、15歳の時に病気を完治!

実は難病を克服した苦労人です!精神的にも強そうですね。

ドレスアップにホテルぽい会場でのツーショット写真、一体どこの高校だろう?と気になって、調べてみたら、インターナショナルスクールでした、やっぱりね。

スクール名は非公表でしたが。



<スポンサーリンク>

岩隈久志さんの娘さんのマスク無しの顔を動画でチェックする!

2020年 読売ジャイアンツの引退式で岩隈久志ファミリーが登場!

男性

岩隈久志が現役を引退したのは2020年、引退式の時に岩隈ファミリーも勢ぞろいでした。

子供達はお父さんと一緒にフィールドへ。

女性

動画では姉妹や弟の顔が公開されていますね。弟はお父さん似でイケメン!?

岩隈さんがシアトルマリナーズに7年間所属していたので、子供達もアメリカで育っています。

お父さんは今でもシアトルマリナーズの臨時コーチで日本とアメリカを行ったり来たりしています。

長女は2022年4月から大学生と書いてありましたが、もしかしたらアメリカの大学?

男性

お父さんが住んでいるシアトルにある大学かもしれませんね。

もしかしたら名門シアトル大学?

今のご時世、渡米は保留、リモート授業の可能性もある!?



<スポンサーリンク>

岩隈久志さんの娘さんが美人なのは嫁に似ているから?馴れ初めを紹介

岩隈さんの娘 羽音さんは嫁に似ていて、美人!?

岩隈さんの奥さんと比べてみると目も雰囲気も全てが似ている!

岩隈夫婦は仲がいいよね。

女性

夫婦だけでなく、家族も一体感があっていいですね。理想の家族像って感じです。

男性

奥さんのまどかさんとはそして大学在学中の20歳で岩隈さんと結婚しています。

そしてまどかさんのお父さんはプロ野球 楽天イーグルス時代のコーチだった広瀬さん・・

4月から娘 羽音さんが大学へ。

女性

お母さんにそっくりな羽音さん、お母さんと同じ学生結婚になるかも!?

追伸:岩隈さんの奥さん、芸能人かモデルさんかと思っていたら、一般の方だったんですね。



<スポンサーリンク>

岩隈久志さん18歳長女と散歩姿が話題に!「まるで年の差カップル?」

最近岩隈久志さんが長女と散歩しているインスタ写真が話題になりました。

お似合いのカップル!脚が長い!絵になるカップル!と驚きの声が続出。

女性

奥さんに似ている長女なので、岩隈さんも昔の奥さんとのデートを思い出したかもしれませんね・・笑



<スポンサーリンク>

合わせて読みたい野球の関連記事