木村拓哉主役のテレビ朝日ドラマ「未来への10カウント」で女優 満島ひかりさんの演技がめちゃくちゃいいですね。

男性

特に「未来への10カウント」内での満島ひかりさんとキムタクとのやり取りがぴったりハマりすぎて、お互いの良さを引き出している気がします。

キムタクとのドラマ「未来への10カウント」やり取りとはどんな内容だったのか、まとめてみました。



<スポンサーリンク>

満島ひかりさんの演技ここがいいね!「未来への10カウント」

祥吾(木村拓哉)が高校教員免許を持っている事を話した時の葵(満島ひかり)さんの距離のつめ方。

体を寄せる動きや細かな顔の表情もめちゃくちゃいいですね。

他にも

満島ひかりさん『あんなの(祥吾の壮絶な不幸話)高校生に話したら、ドン引きですよ!話すのなら私に話して下さい。嫌いじゃないんで、ああいう話、勉強になるし』というセリフ。

満島ひかりさんの表情も良かったです。

そうそう、あのキムタクの『勉強?』という場面、マックのハンバーガー持ちと同じように気の利いたキムタクのアドリブだと私も思いました!

第5話でもボクシング部のコーチを辞める時、『大切なもの手放してしまって、本当にいいんですか?』と熱演!

ネット上の評判ではドラマ「未来への10カウント」満島ひかりさんの演技力の高さが話題になっているわけではないですが、私は見ていて、楽しいです。

「未来への10カウント」キムタクと満島ひかりに関するネットでの反応

特にキムタクと満島ひかりさんの掛け合いにはツイッター投稿コメントが何件かありました。

そうそう夫婦漫才風にやったら、意外とウケるかも!?笑

特に下記のツイッター投稿動画の感じで、満島さんがボケでキムタクがツッコミ!いいお笑いコンビです。

シリーズ化されると面白そう。

毎回何かしら二人が向かい合うシーンがあります。それを楽しみに私も視聴していますよ。

下記の動画では満島さんが木村さんの肩に手を回して『仲良くやってます!』とコメント。いい雰囲気の撮影現場です。

主役越えの声も・・

そう二人がお互いの弱点を埋め合って、とてもいいバランスになっていると私も思う。



<スポンサーリンク>

満島ひかりさんと木村拓哉さんに不仲説って本当?

でも昔、満島ひかりさんと木村拓哉さんに不仲説があったの、知っていますか?

2019年 木村拓哉主演のTBSドラマ『グランメゾン東京』でヒロイン役の女優がなかなか見つからず、候補者だった満島さんがキムタクに対して、こんなコメントを残したとか。

『木村さんって、芝居ができない役者さんじゃないですか』えっ!満島ひかりさん、本当にそんな事言うかな??

満島ひかり『木村さんって、芝居ができない役者さんじゃないですか』



<スポンサーリンク>

満島ひかりとマツコデラックスも仲良し!?

実はマツコデラックスさんと満島ひかりさんは17年来の仲の良い友人。

マツコさんは満島さんのことを高評価!

いろんな事にチャレンジすることで、変な感じがなくなった!とコメント。

新たな経験を重ねて、演技にも磨きがかかった!見ていて気持ちがいい満島さんの好演。

これからも楽しみにしています。



<スポンサーリンク>