月曜から夜ふかしにニューヒーローが登場!中国人マジシャン GOくんです。

ゴーくんの本業は忘年会、新年会、誕生日会等、呼ばれたら、出張して手品を披露するスタイル。

マツコデラックス、村上さんも絶賛した手品をまとめて紹介します。

追伸:マツコデラックスが書いたスーザンボイルを村上さんが言い当てる!マツコも「スーザンボイル」と言った時に手がピリピリした!?Goさん凄すぎる・・



<スポンサーリンク>


10月11日放送の月曜から夜ふかし2時間SPでGOさんと同じガチャガチャマジックをやっていたマジシャンがいました!⇒【なりゆき街道旅】マジックバーOWLのガチャガチャ手品を生でみたい!場所は青山

ページ目次

思わずタネが知りたくなる手品 鼻に釘が刺さった!

夜更かしでGOさんが見せた手品が凄かった!

曲がった釘が指で擦ると真っすぐになり、その釘を鼻の中に刺した。

確かに刺さったはずなのですが・・・なぜか全然平気?

久しぶりにその手品のタネが知りたい!と思いました。

途中で曲がるようになっているのかな?

本当に不思議です。よい子は絶対に真似しないでね!



<スポンサーリンク>

ソフトバンク 柳田選手の好きなマジシャンGO

プロ野球ソフトバンク 柳田悠岐選手がホームランを打った後、プロマジシャンGOさんの「運命です」ポーズをしたことが話題になりました。

ツイッターでもだいぶバズっていたので、これから流行るかもしれませんね。

女子高生の間でも流行っているとか!?

マジシャンGOのカードマジックが凄すぎる件

GOさんがスタジオで手品を披露。

呉のカードはココですう!すいません!となぜかウザい感じになっている!?

目の前で呉カードが運命ですカードに変わるクロースアップは見事でした。



<スポンサーリンク>

マツコさんに手品が凄すぎて怖い!と言わせた手品

未来の写真という手品は圧巻でした。

マツコさんが自分が好きな数字4桁を書く。

その番号と同じナンバーフレートの車が真っ白なポラロイドカメラ写真に浮かんでくる!かなり上級な手品でした。

種明かしして欲しい!

追伸:月曜から夜ふかし元日スペシャルでもGOさんが登場。
GOさんによると、事前に打ち合せしているのでは?とネットでよく書かれるそうです。

手品の腕前は確かなので、これからテレビ出演が増えるかも!?



<スポンサーリンク>

マツコも絶賛!手品は凄い

と高評価だったので、また改めて夜更かし番組に出演。

得意のマジックを見せてくれました。

マツコさんとのデート内容を事前予告

3分前に送信されたメールに書かれたデート内容にもかかわらず全部内容が合っていた!

どうやって話す内容を事前に予告できたのか?

思わずマツコさんが、あれって、どういうシステム!?と驚いていました。

マツコさんが『コワっ!』というぐらい凄いマジックなんです。



<スポンサーリンク>

真っ黒な写真に行きたい国が浮かび上がる!?

スマホでビデオを撮り、旅行で行きたいと言っていたエジプトを真っ黒な写真に映し出した!

ハンバーグがカードを当てる!?

トランプカードを1枚選んだ後、トランプの中にその一枚を入れて、大好きなハンバーグがカードを見つけ出す!?

すると、いつの間にかカードの裏にマジックでハンバーグと書かれている!

そのカードがまさしく選んだカードでした。

さらに使わなかったカードの上に本物のハンバーグが。

立ち会ったADによると、本当にハンバーグがあった・・

恐るべしマジシャンGOくん。

予告編の動画で、少しその場面の雰囲気を見ることができます↓↓
ついつい本当かな?と思ってしまいます・・

実力があるし、マツコに気に入られたら、流行るのは間違いないね!
GOくんの決め台詞は『これが運命です!』



<スポンサーリンク>

今まで実際にやった手品の内容は

鎌田で、※スマホのパスワードを当てる※手の平で握った500円玉4枚、1枚消えて、それが腕時計に移動。

鎌田は面白い人が多い!?

追伸:500円コインのマジックは株主優待券生活の桐谷さんも凄い!

やらせではないと思うと大絶賛!

GOくんのツイッター、ユーチューブ動画はあるのかな?

と思って調べてみました。

するとGOくんがいた!

鎌田ではなく、JR山手線大塚駅近くに・・・

GOくんがいたドリームインミネ4Fの行き方↓↓

自分の店?マジックバー呉

ユーチューブ動画には新しくオープンしたマジックバー呉(20時オープン!昼はドリームインミネで営業)住所:豊島区北大塚2-27-2 シューエイト4階(JR山手線大塚駅徒歩5分)。

この動画の中でもマジックに腕に書いた印が手の平に移動したり、驚きのマジックを公開しています↓↓

マツコさんも太鼓判を押した、腕は確かですね。

呉さん、ユーチューバーになったら、絶対チャンネル登録します!笑

ただし動画は2018年の撮影で、今現在、マジックバー呉を営業しているかは不明です。



<スポンサーリンク>

GOさんの『運命です』ポーズが流行っている!?

マジシャン GOさんの手の平をずらして合わせる『運命です』のポーズが女子高校生の間で真似するのが流行っている!?

プリクラ撮影で秒でできるから?

意外とマツコさん、手品好き!?

マツコ徘徊 青山にあるバーでマジシャンに完敗!?
動画を観ていると、マツコさん楽しそう!
マジックは好きみたいですね。



<スポンサーリンク>

ルービックキューブの種明かし

マジシャンGOさんのマジック、ルービックキューブを振ると一瞬で揃う!

この種明かしが知りたいと思い、調べてみたら、こんな種がありました。

紙で作ったダミーのキューブを使ったかも!?お見事です。

マジックを使ったこんな犯罪が・・悪用厳禁ですね!⇒マジックで高級腕時計を盗む手口とは?ネタバレしない手品のテクニックまとめ!



<スポンサーリンク>

合わせて読みたい人気記事



<スポンサーリンク>