高嶋ちさ子と高島兄弟は従兄弟なのに絶縁状態の理由はなぜ?原因追及してみた!

2022年12月31日テレビ朝日『ザワつく!大晦日』で高嶋政伸さんが従姉妹でバイオリニストの高嶋ちさ子さんと48年ぶりの再会が話題になっています。

高嶋ちさ子さんと俳優の高嶋兄弟(政宏さん、政伸さん)は父親同士が兄弟でいとこ関係なのですが、48年間にも及ぶ期間で絶縁状態だったようでちょっと普通じゃないですよね・・・。

高嶋ちさ子さんと従兄弟 政伸さんはなぜ今まで会えなかったのか?芸能家族が絶縁した原因は何だったのか気になります。

今回高嶋ちさ子ファミリーと高嶋一家の縁が切れた理由は何だったのか?確執があったのか?調査しましたので、最後まで読んで頂けると嬉しいです。



<スポンサーリンク>

高嶋両家が絶縁している理由その1高嶋ちさ子さんのせい!?

高嶋ちさ子さんは自己主張が強すぎて、身内と対立する傾向がある!?

人気バイオリスト 高嶋ちさ子さんが世界で活躍するにはハッキリ物が言えるというのも条件の1つと言えます。高嶋ちさ子さんぐらいの自己主張がないと強者揃いの世界では通用でしょうね。

でも気になるのが芸能一家である高嶋家との関係。なぜ高嶋ちさ子さんと高島家が絶縁状態なのか?その答えをネットで探してみました。

すると高嶋ちさ子さんのキャラに関するコメントが多かったです。

  • 高嶋ちさ子さんの毒舌で乱暴な言葉遣いで高島家がイメージダウンになる!?
  • 高嶋ちさ子さんは威圧的でガサツ!?
  • 高嶋ちさ子さんはキレるキャラで怖い!

もし高嶋ちさ子さんが本当にガサツな性格なら、繊細な音を奏でるバイオリンを弾けるはずはないと個人的には思うのですが。高島兄弟もたびたび不仲説が噂されていますし、芸能一家も大変ですね。

2022年大晦日、高嶋ちさ子さんと高嶋政伸さんが二人でテレビ共演します!弟 政伸さんの方がいろいろ喋ってくれそうな気がしますので、今までの絶縁関係について何を語るか楽しみですね。



<スポンサーリンク>

高嶋ちさ子と高嶋政伸が再会!絶縁の理由は語られるか?『ザワつく!大晦日』

2022年12月31日テレビ朝日『ザワつく!大晦日SP』に俳優 高嶋政伸さんが出演。従姉妹 高嶋ちさ子さんと48年ぶりに再会!テレビ初共演です。

48年ぶりという事は高嶋政伸(1966年10月27日 56歳)さんが8歳、高嶋ちさ子(1968年8月24日 54歳)さんが6歳の時以来になります。

お互いが再会した時、第一声は何と言うのか?また高嶋ちさ子さんと高嶋家が今までなぜ絶縁関係だったのか?その原因がわかるかもしれませんね。



<スポンサーリンク>

高嶋ちさ子と高嶋政宏は先に再会!確執報道の真相が語られていた!直撃!シンソウ坂上

2019年8月22日FNNプライムオンラインのニュース記事でフジテレビ番組『直撃!シンソウ坂上』で高嶋ちさ子さんと長男 高嶋政宏さんが弟 政伸さんより先に再会していました。

2019年6月に高島忠夫さんが亡くなった後、やっと両家が歩み寄りしました。

番組内で注目すべきは『“2つの高島家”確執報道の真相』というコーナ―でした。

実の兄弟である忠夫さんとちさ子さんの父・弘之さんが、ある時を境に疎遠に。
以前は、仲が良かった2人だが、ある日突然パッタリ会わなくなってしまったことに、ちさ子さんは「たぶん、ウチの母がいけないんだと思う」と話し始めた。
当時、ちさ子さんと政宏さんの祖母は、ちさ子さん側の母・薫子さんの計らいもあって、なかなか入れなかった病院に入院していたという。
その後、ちさ子さんの兄が結婚することに。結婚式に祖母を出席させたがる弘之さんと薫子さん夫婦に対し、忠夫さんは「おばあちゃまの気持ちも考えろ」と反発。
これに薫子さんが「誰のおかげで病院に入れたのかしらね」と応酬…これがきっかけで顔を合わせることがなくなってしまったという。
ほとぼりも冷めた頃に会いに行こうとしたところ、忠夫さんがうつ病を発症。
寿美花子さんと話し合って会うのを控えていたら、そのまま時が過ぎてしまった!
というのが、忠夫さん・弘之さんの“2つの高島家の確執”の真相だという。

両家ともにちゃんと話し合えばここまで疎遠になることはなかった気がしますね。

でも高嶋ちさ子さんと高嶋兄弟はお互いに再会を果たすことになったので、そのまま良好な関係に戻れそうです。

天国の高島忠夫さんもきっと喜んでいるのではないでしょうか?

でもちさ子さんにはまだ解決しなくてはいけないもう一つの絶縁があった!?



<スポンサーリンク>

高嶋ちさ子は兄とも絶縁の仲だった!?1周回って知らない話

2022年10月5日放送、日本テレビ番組の1周回って知らない話では高嶋ちさ子さんの兄(長男)高嶋 太郎さんと犬猿の仲だった事を暴露していました・・汗

でも最近はお父さんのサプライズ誕生日会をきっかけに高嶋 太郎さんと連絡を取り合うようになったとか。高嶋ちさ子の姉ダウン症のみっちゃんの今後誰がどう面倒をみるか、話し合ったりしているとの事。

ケンカするほど仲がいい!?とよく言いますよね。ちさ子さんの場合は常に本音で物を言うので、性格的に海外が合っているのかな?

ちさ子さんにはもれなく絶縁がついてくる!?というのは冗談ですが。笑



<スポンサーリンク>

最近の芸能ネタ!合わせて読みたい人気記事を紹介!



<スポンサーリンク>