出川ガール 河北麻友子と堀田茜は犬猿の仲?視線がヤバかった!

イッテQ 出川ガール 河北麻友子さんと堀田茜さんって仲が悪いのかな?

河北さんが堀田さんに言葉で攻める!

顔がハンバーガーぽいとか・・

男がハンバーグ好きなのを知っていて、ハンバーグを作っている!

計算高い、わかりやすい女だ!とか・・

何を言っているの?という目線(笑)がヤバかった!

2019年10月27日放送イッテQ「出川女子会第3弾 中東ドバイの旅」でのワンシーン。

堀田茜さんが河北麻衣子さんに「本当の罰ゲームにしましょう」と不敵に笑った事がネットニュースになり、川北ファンの間でプチ炎上。

本当に仲が悪いのかもしれませんね・・汗



<スポンサーリンク>

意外?料理が得意な河北麻友子さん!でも堀田茜さんは・・

イッテQの企画で河北さんがデヴィ夫人に料理を振舞う!

料理が得意!という河北さんの油淋鶏を食べたデヴィ夫人はあなたが嫁に行けると初めて思ったわ!と絶賛。

次は堀田さんがハンバーグでデヴィ夫人をおもてなし!

でもハンバーグの感想は・・硬い、外は隕石、中は半生と散々な評価。

もしかしたら出川ガールの対立は番組を盛り上げるための演技で台本通りかも!?

いずれにしても犬猿の仲でバチバチのやり取りが面白そうです。

出川さんもタジタジ。河北麻友子さんが怒ったら、マジで怖いです。。

今後の二人の対決が楽しみ。



<スポンサーリンク>

河北麻友子さんは谷まりあさんとも仲が悪い?

「ゴシップガール」配信記念イベントで河北麻友子さんは谷まりあさんが意見が合わず対立!?

ヒデさんが思わず「仲悪い?二人?」と聞いてしまうハプニングが!

実際には河北麻友子さんは谷まりあさんとは仲が良さそう↓↓

記念イベントは2021年8月で、上の配信は2020年4月。

昔は親友だったが、今では仲が悪くなった可能性がある!?



<スポンサーリンク>



<スポンサーリンク>