芸能人、有名人、アスリートが広告塔になっている不動産の関連会社をまとめて紹介します。

ページ目次

東出昌大 フジ住宅『しあわせはこぶ住まいづくり』に合わず

ミヤネ屋 俳優 東出昌大さんの不倫問題でフジ住宅CMは降板。

フジ住宅によると『しあわせはこぶ住まいづくり』の合言葉に合わない。

契約破棄で違約金を請求する事態になっているみたいです。

東出さんはいいパパ!のキャラだったので、家族向けに採用された経緯があります。

今回の裏切りの責任は重いですね!

義母が総理のひ孫に億ションをプレゼント

DAIGOさんと北川景子さん、第1子妊娠を公表。

そしてDAIGOさんの母親は総理のひ孫に億ションをプレゼントしたとの事です。

物件は相場で2億円以上・・・日テレドラマ『家売るオンナ』があるかも!?笑

三井のリハウス 息子の独立

三井のリハウス ~リハウスしようか?息子の独立~篇。

鶴田 真由さん、作間 龍斗さん(ジャニーズJr.)、中野 英樹さんが出演。

ショートストーリーで凝縮されているのが、いいね!

でも外観があんなオシャレなカフェ風になるとは(汗)・・

PGSホームはダサいCM!?かりそめ天国

マツコ&有吉 かりそめ天国で有吉さんが久しぶりにダサいCMを見つけたと突然話し始めました。

そのCMは住宅ペイント・外壁塗装・太陽光・ソーラー発電、光触媒コーティングのPGSホーム。

女性ダンサー3人がカッコよく踊る!

有吉さんによると、ダンスがカッコイイところがダサい!?

「スーパーチタンプロテクト」「セラチタン」の光触媒塗装で外壁を守る株式会社PGSホームのCM動画はコチラ↓↓

伊原 六花の不動産がわかりやすい時代をつくろう

バブリーダンスで有名になった大阪府立登美丘高校ダンス部 元キャプテン 女優の伊原六花さん。

そして「センチュリー21」のCMでもフラッグダンスを披露している!

あの美少女は誰?と話題になっています。

歌手デビューもして、大活躍の伊原六花さんに注目です。

深キョンの交際相手は不動産会社の会長!

今話題の女優 深田恭子さんが年商200億円の不動産会社『シーラホールディングス』

杉本宏之会長と交際していることが判明。

今までの交際相手とは違い、ヤリ手経営者 杉本氏に深キョンが前のめりになっているみたいです。

平成最強のモテ女優が年内結婚へ!が現実になるかも知れませんね。

本田圭佑が広告塔!「TATERU」IoTアパート経営

TATERU アプリで一括管理、IoTアパート経営!

土地がなくてもOK・資金が少なくてもOK!安定収入で年収アップ。

サッカー日本代表の本田圭佑さんを広告塔に採用しているので、比較的に若い、意識高い系の人に人気があります。

東証一部上場、投資用アパート「TATERU」もスルガ銀行と同様に銀行の融資を受けやすくするために預金残高を改ざんしていた事が判明!

23万円から623万円!600万円も多く改ざん!他にも出てくるかも!?

【速報!】TATERU、優待目的の株主数増え過ぎ (6309名→61725名)で株主配当クオカード廃止になりました。

佐々木蔵之介のアパート経営シノケンCM

佐々木蔵之介さんがシノケンのテレビCMに出演中。

実は頭金0円でも、フルローンで新築アパート経営が始められます!

当然土地なし、少ない自己資金でも可。

年金はアテにならないし、ゆとりある老後のために何もしないと大変な事になるかも!?

自力で資産形成するのが今のトレンドです。

シノケン不動産グループのアパート経営 評判、口コミは?

20年後の『ありがとう』を目指して!東海住宅

東海住宅のCMでキャッチフレーズ『20年後の『ありがとう』を目指して』という言葉がいいなあ!と思いました。

住宅建築はお客様の一生に関わること。

20年経った後、東海住宅で家を建ててよかった!と言われることを目指すって素敵ですよね?

ちなみに東海住宅は千葉県、栃木県、福島県、宮城県の地域で一戸建て、新築一戸建て、分譲住宅、新築住宅、マンション、土地活用等を総合的に扱っている不動産会社です。

ウルトラマンション経営!?

株式会社東京日商エステムがウルトラマンとウルトラセブンをイメージキャラクターに起用しました!

そのキャンペーン名が『ウルトラマンション経営』。

ちょっと笑える名前で覚えやすいですね。

ウルトラマンさんを描けているのが、絵本作家「宮西達也(みやにし たつや)」さんで温かいタッチがいい感じ!

安田美沙子 知ってる!?京都不動産投資の魅力!

BS12テレビで安田美沙子さんが迫る!「知ってる!?京都不動産投資の魅力!Part2」が6月8日(金)21時に放送。

不動産エコノミスト 吉崎誠二さんと一緒に京都の不動産投資の現状を教えてくれます。

京都は外国人の不動産投資も活発でしたが、今はどうなっているのか?楽しみですね。

ミランダカーのTHEグローバルCM

THEグローバルのCMでミランダカーが登場。

THEグローバルは建築、賃貸、管理、投資等を一貫体制で行う不動産の総合会社です。

不動産投資はこんな人にオススメ。

※私的年金を確保したい
※万が一の時の保険
※相続時の節税対策
※オシャレなデザイナーズマンションのオーナーになりたい
※副収入を得たい

中井貴一出演のCM「大東建託の賃貸経営受託システム」

最近、テレビCMで中井貴一さんが出演している「大東建託の賃貸経営受託システム」があります。

大東建託のアパート経営の売りになるのが、35年一括借上!

「仲介力」、「市場把握 力」、「管理力」の3つの要素が大東建託の最大の強みです。

35年一括借上は、大東建託グループが一棟を丸ごと一括で借上し、入居者様の有無に関係なく、毎月一定した借上賃料が支払われます。

空室による家賃収入低下のリスクヘッジになる。

この35年一括借上のおかげでオーナーさんは長期間、安心・安全・安定の建物賃貸事業ができる。

もちろんメリットだけでなく、デメリットもあり、一部問題になったこともあるので、括借上は慎重に検討した方がいいです。

小泉孝太郎の「アイダ設計 建て替え篇」

ル・コルビジェの名言を引用『家はくらしの宝石箱でなくてはならない』。

毎日飽きずにワクワクする!そんな宝箱のような家が理想ですね。

テレビCMで話題!「建て替えに反対」の頑固オヤジと「建て替え実行派」息子の言い争い・・

でも結果的にはアイダ設計の注文住宅仕様「BRAVO COMFORT(ブラーボ・コンフォ―ト)」で建て替え。

アイダ設計と言えば、美川憲一さんも888万円住宅のCMに出演していました。

ダレノガレ明美、ジャルジャル出演のモダンプロジェCM

あなたは将来の不安に備えていますか?

ダレノガレ明美さん、お笑い芸人ジャルジャルさんが紹介しているのが、「モダンパラッツォ」。

副業で家賃収入!モダンパラッツの不動産投資。

そしてその物件の入居者募集のCMもやっています。

松岡修三「生和コーポレーション」

土地活用のサポートで45年の実績!

賃貸住宅年間着工戸数「9年連続第1位」の生和コーポレーション。

松岡修三さんが広告塔、信頼感は抜群ですね。

追伸:翼の折れたエンジェルの中村あゆみ ハワイのコンドミニアムの売却に元夫が激怒!

なぜなら元夫があゆみさんの誕生日に1200万ドル(約1億3000万円)の億ションをプレゼント、共同で使うという口約束があったようです。

あゆみさん側は名義は自分と主張!泥沼化です。

高橋大輔 トータルコーディネートのマンションはスカイコート

しゃべくり007にフィギュアスケーターの髙橋大輔さん、村上佳菜子さんが「氷艶2019」の宣伝で出演。

現役復帰した髙橋大輔さんのNY留学、毎晩記憶が飛ぶまで飲み歩いていた日々を告白・・・

なぜか投資マンションのトータルコーディネーター就任!

いろんな高橋さんの顔が見れて面白かったですね。

ところで高橋選手がプロデュースしたマンションってどこにあるんだろう??

髙橋大輔さんがマンション一棟をトータルコーディネート

髙橋大輔さんがトータルコーディネートしたマンションの場所が判明!

そのマンションは2019年春に販売を開始した「スカイコート ディベルテ 浅草」

「D-color」の投資型のデザイナーズマンション一棟を高橋選手がすべてデザインしました。

実は昔から家が好きで、今住んでいるマンションも自分好みにフルリノベーションしたほど。

7.CHのスピーカーをつけたかった!とこだわりもあります。

そう言えば以前、雑誌のインタビューか何かで、「不動産投資をする女性は守ってくれそうで素敵」と言っていましたね。

「スカイコート ディベルテ 浅草」を買う女性なら惚れてしまうかも!?

追伸:深いい話 高橋選手は引退した翌年、両親にバリアフリーの新築一軒家を購入!

今しか稼げないかも!と思い、感謝の気持ちで購入を決めたそうです。カッコいいですね。