パチンコCMの女優は誰?バルーン玉乗り女性は柴咲コウと知り驚いた!

外国の街に巨大なバルーンの上に乗って楽しそうにバランスをとりながら進むスマートパチンコのCM、玉乗り女優は誰なのか?

最初茶髪の女性は外国人かな?と思ったのですが、誰なのかわかった時はビックリしました。

パチンコCMバルーン玉乗りの女優は誰?その答えは何と女優の柴咲コウさんでした!

確かに顔を見たら、柴咲コウさんか!と思いますが、言われなければたぶん気づかないままだったでしょう。

柴咲コウさんのイメージは黒髪、髪型、茶髪になったのは予想外でした。

今回気になったことは
  • なぜ柴咲コウさんはKIBUN PACHI-PACHI委員会(パチンコ協会)のCM出演を決めたのか?
  • 柴咲コウさんだとわからないように意図的に茶髪イメチェンをした可能性も!?
  • パチンコCMのロケ地は海外?BGMで流る洋楽は誰の歌で曲名は何?

調べてみたら、柴咲コウさんの会社が大赤字という噂も・・・いろいろ情報収集をしましたので、是非参考にして下さい。



<スポンサーリンク>

ページ目次

パチンコCMのバルーン玉乗り女優は誰?柴咲コウだった!

バルーンでバランスをとりながら楽しそうに進む玉乗り女性の正体は外国人ではなく、柴咲コウさんでした!

私的には柴咲コウさんのイメージは上の写真のように黒髪で清楚系だったのですが、茶髪でイメージが変わりますね。

今までの柴咲コウさん出演のテレビCMは『化粧品』『サントリー』『ハーゲンダッツ』などでしたが、なぜパチンコのCMに出演したのか?

その理由を調べてみたら、もしかしたら何か関係しているのでは?と思えるニュース記事を見つけました。

実は彼女、2016年にアパレルブランドやオーガニック製品の企画・販売などを手がける「レトロワグラース」という名の株式会社を設立、自ら代表となっていた。ー中略ー
「決算を拝見したところ、創業以来赤字が続いています。累積赤字は1億円を超えており、大株主である企業も派遣役員の数を減らし増資も引き受けていないことから、一般的には経営危機の状態にあるといえます」

ニュースによると累積赤字が1億円以上!会社が倒産の危機にある!?みたいです。

赤字解消のためにパチンコCMにも出演するようになった!と決めつけたニュース記事もありました。

柴咲コウさんは本当に借金が理由でパチンコCMに出演したのでしょうか?

もし本当に多額の赤字があるのなら、会社存続のため資金を稼ぐのは代表として当然ですよね。

銀色の球(パチンコ玉をイメージ)の上に乗って転がる柴咲コウさん、今後はワル路線で攻める!?

KIBUN PACHI-PACHI委員会(バルーン篇)CMメイキング映像動画で玉乗りの秘密が明らかに!本当にバルーンの上に登って歩いていた!?

球が転がっている外国の街はどこなのでしょうか?こちらも気になったので、調べてみました。



<スポンサーリンク>

パチンコCM 柴咲コウの4メートルバルーン玉乗りのロケ地はどこ?

柴咲コウさんのCMロケ地を調べてみましたが、どこなのか全くわかりませんでした。

メイキング映像にあったようにCGで街を再現しているので、もしかしたら架空の街並みの可能性もあります。

近代風な街ぽい気もしますし、CGで作り上げたのかもしれませんね。

柴咲コウ出演パチンコCMで流れている洋楽はいい曲ですよね!誰の曲なのか?洋楽名なども調べました。 



<スポンサーリンク>

パチンコCMの洋楽はNat King Coleの『L-O-V-E』

柴咲コウさんパチンコCMのBGMはアメリカのジャズピアニスト・歌手 Nat King Cole(ナット・キング・コール)さんの『L-O-V-E』でした。

めちゃくちゃいい声していますね。何度聴いても飽きないです。笑

かなり古い歌だったんですね。ほんと名曲です。

ナット・キング・コールのプロフィール
  • 名前:Nathaniel Adams Coles(ほしな ゆり)
  • 生年月日と死没:1919年3月17日⇒1965年2月15日(45歳没)
  • 出生地:アラバマ州モンゴメリー

引用元:ナット・キング・コールのプロフWikipediaはコチラ



<スポンサーリンク>

芸能ニュースネタ!合わせて読みたい人気記事



<スポンサーリンク>