【綾瀬はるか開運コークCM】QRコードができない?ARおみくじの引き方を動画でチェック

テレビcmで話題のコカコーラおみくじ付き福ボトル!

  • おみくじ付き福ボトルの「コカコーラ、またはコカ・コーラ ゼロシュガーかゼロカフェイン」についている綾瀬はるかちゃんのオリジナルQUO(クオ)カード(1000円分)か、LINEポイントLINEが当たる開運コーク運試しキャンペーン(1日1回)に参加できます。

開運コークの応募期間は2021年12月13日(月)~2022年5月31日(火)まで。



<スポンサーリンク>

開運コークQRコードの読み取りができない場合の対処法!

再度スマホをカメラモードにして、おみくじ付き福ボトルの帯にあるQRコードにゆっくりかざす。

そして最新技術のAR(Augmented Realityの略、拡張現実)でおみくじを引く(タップ)すると、AR綾瀬はるかさんが登場します。

男性

その場で綾瀬はるかさんオリジナルQUOカードか、LINEポイントが当たる。ここまでが「開運コークQRコードの読み取り」通常の流れです。

もし最初、開運コークQRコードの読み取りができなかった場合、もう一度挑戦して下さい。

何かしらの手違いでたまたま読み取れなかった事例が多数あるので。

男性

二度目もQRコードの読み取りができない場合は下記のユーチューブ動画で全ての手順を見ることができます。

女性

開運コークおみくじ付き福ボトルは1日1回の運試し!あなたの試してみる!?

追伸:私の周りはみんな綾瀬はるかちゃんのオリジナルQUO(クオ)カード狙いです。笑



<スポンサーリンク>

開運コークおまもりコレクションは全51種類

期間が長めなので、全種類制覇を目指せるかな?

一番安い普通のコカコーラ350mlを毎日1回飲めばコンプリートいけるかも!?



<スポンサーリンク>

綾瀬はるか開運コークおまもりの評判や口コミまとめ

今回一番盛り上がっているツイッター投稿から#開運コークで運試しをしている投稿をピックアップ。

悪い評判はほとんどなく、みんな楽しんでいるみたいです。

男性

やっぱりみんな綾瀬はるかちゃんの開運コーククオカード狙い!?笑



<スポンサーリンク>