ハピスロ世代 評判はどう?ログイン新規メンバーになってみた

最近、中高年、熟年世代の交流サイトハピスロ世代を知りました。

友達が実際に使っていて、コメントを送ったり、趣味が同じ人同士でやり取りしたり、コミュニティーに参加したり、結構面白いよ、と言われたのがキッカケでした。



<スポンサーリンク>

いつもならハピスロ世代の評判、口コミを調べるけど・・

普段私は必ず自分でネット検索して、ハピスロ世代の評判を調べてから、新規メンバーになるかどうかを判断します。

でも今回は信用できる友人からの紹介だったので、事前調査なしで参加しました。

ハピスロ世代が怪しいとか、疑いは全くなかったですね。笑

ハピスロ世代ログイン後、1時間も・・

ログインして、すぐにサイトをぐるぐる回っていました。

コメント、ブログを読んだり、どんなサークル、コミュニティーがあるのか?

オフ会があったり、楽しそう!



<スポンサーリンク>

ハピスロ世代、ここがちょっと気に入らない・・

サイトの動きが遅い気がしました。まさかシニア向けだから??笑

後デザインがちょっと古いかな?

文字が小さく、大きくできるボタンがあったのですが、押しても全く変わりませんでした。

細かいですが、気になった点は以上です。

当分は情報収取の場として、活用したいと思います。

出会いを求めている中高年、シニア層の人が多い感じですね。

追伸:ハッピーでスローなエイジング世代の略がハピスロだそうです・・



<スポンサーリンク>