私達が普段使っている日用品なのに、なぜかめちゃくちゃ高い!

でも高いのには訳がありました。

そんな高額商品をまとめてみました。

マスクが15000円!ピッタリッチ

消費者観察バラエティー 気になるお客サマで紹介されたのが、

日本一高い15000円のマスク ピッタリッチ(1枚)。

何でこんなに高いの?

と思いますよね?

実はこのマスクは一般向けよりは、

ダイエット、プロアスリート向けの用途で利用されるマスクでした。


ミス日本クラスの美女も通う

ドSの美ボディーカリスマトレーナー 山口絵里加さんの

『美コア養成講座』でもピッタリッチを使っています。


息がしにくいので、低酸素状態になれる!?

楽天でもオーダーメイドマスクNo.1 高性能フィルターマスク

として売っていました!

日の丸マークと無地を選べるそうです・・・

花粉アレルゲン・防菌・防ウイルス、PM2.5フィルターもOK。

喉を守るため、講師(英会話他)も買うことがあります。

追伸:中国発の新型コロナウイルスでマスクが品薄、値段が上がっています!

田野屋塩次郎 1キロ100万円越え!?

高知県の道の駅で大人気の田野屋塩次郎。

超高級な塩なんです。

田野屋塩次郎は店主の名前でした。

店主はネジのピアス・・・でちょっと怖い感じ。


でも、食材に合わせてオーダーメイドで塩を作る

味見をせずに手の感覚だけで甘み、辛味を調整できる凄い人でした!!

さらに完全天日塩!

見た目は怖いですが、2年間無給で修行した苦労人なんです。

4000万円の貯金を全額使って工場を作った。

1キロ100万円!なのに予約殺到の塩の理由がわかりました。

シャトーブリアン 7800円の牛カツサンド!

ザワつく!一茂良純時々ちさ子の会で紹介された

高級牛肉シャトーブリアンの牛カツサンドが2切れで7800円!

あなたは買いますか?しかも場所は『ロアンドゥオダギリ』で静岡です・・・

食べログ公式HP:ロアンドゥオダギリ ロアン・ドゥ・オダギリ