寒い冬と言えば絶対に鍋ですよね!

キムチ、チャンコ等、いろんな鍋がありますが、やっぱり食べたいのはカニちゃんですよね?

カニは通販で買った方が安い!

数あるカニ商品の中でどんなカニを選べば失敗しないのか?

それは船上ボイル凍結しているカニです。



<スポンサーリンク>

船上ボイル凍結って何?

と思いますよね?

船上ボイル凍結とはカニが取れたら、そのまま網から沸騰した大鍋に入れて、その場ですぐにボイル(茹でる)します。

茹でた後はすぐに冷凍。

すぐに美味しさを閉じ込めるので、美味しい!

身がスカスカのハズレが多いカニ通販業者に注意!

あまり有名ではない会社で極端に値段が安いカニを注文すると届いたら、かなりスカスカだった!

そんな悲惨な口コミも多々あります。

口コミをチェックして、売れている業者を選んだ方が間違いありません。

船上ボイル凍結とスカスカ、ハズレ対策がされているカニ通販業はあるのでしょうか?



<スポンサーリンク>

ジャパネットのカニ通販はオススメ

たまたまテレビ東京の情報番組よじごじでジャパネットさんが商品紹介していたのがボイルずわいがに肩(2Lサイズ!たっぷり2キロ9980円 税別、送料別:4~6人前)

ジャパネットさんのボイルずわいがは船上ボイル凍結でスカスカチェックもしているので安心です。

スカスカなのか、身がぎっしり詰まっているのか、カニの足を持つだけでわかるベテランが仕分けしているとの事でした。

電話注文はフリーダイヤル0120-441-442。

ただし増産できず、数に限りがあるので、次回はないかもしれないとのこと。

ジャパネットさんではまとめ買いをオススメしています。

甘み、旨みがつまったズワイ蟹!カニ鍋で始めて、雑炊でしめるのがオススメですよ。



<スポンサーリンク>