塚本晃平と佐藤凛果の関係は?仕事(取引先)で知り合った?調べてみた!

またまた持続化給付金詐欺です。

給付金の虚偽申請による不正受給の疑いで男女7人の容疑者が逮捕されました。

給付金詐欺メンバーの中には何と東京国税局職員 塚本晃平容疑者(24歳)も含まれていました。最悪ですよね・・

男性

国税局職員塚本晃平容疑者と他のメンバーとの関係は何つながりなのでしょうか?特にネットで武井咲さん似でカワイイと話題になっている不動産会社勤務の佐藤凛果容疑者(22歳)との関係性が気になります

塚本晃平さんと佐藤凛果さんとの関係は仕事の取引先でお互いを知っていた?学生時代の先輩、後輩?実は恋人同士?謎が深まるばかり。

さらに男女7人は20代で不正受給した約2億円のほとんどを仮装通貨に投資していた事も判明。まさか投資サークルで出会った?

今回気になったのは塚本晃平容疑者とカワイイ!と話題の佐藤凛果容疑者、二人の関係を調べてみました。

是非参考にして下さい。



<スポンサーリンク>

「東京国税局職員ら7人逮捕「持続化給付金」組織ぐるみ詐取実態とは」ニュース内容をチェック!

またしても給付金詐欺事件が起きました。詐欺グループには現役東京国税局職員 塚本晃平容疑者が確定申告の書類担当をしていたとの事。冗談じゃないですよね。

男性

最近2020年に起きた巨額の給付金詐欺が話題になったばかりで、正直またか、と呆れてしまいました

給付金申請を手伝い、手数料収入を得る。給付金詐欺の手口は他の事件とほとんど同じですね。

塚本容疑者は税務署事務官だったからか、詐欺グループ内で嘘の確定申告の書類作成を担当し、これまでに20万円を報酬として受け取っていたとみられます。
一体、どんな詐欺グループだったのでしょうか。
塚本容疑者らのグループでは、大学生のメンバーが10代から20代の大学生などの若者を中心に勧誘。
「コロナ対策の持続化給付金がもらえる」「暗号資産に投資すれば個人事業主となるので申請できる」と話していました。

ただ今回の給付金詐欺で違った点といえば、持続化給付金100万円のうち、20万円を手数料収入で徴収!さらに残りの80万円を仮装通貨に投資させられていたという点です。暗号資産投資=個人事業主という、でたらめな情報で騙していました、ひどい話です!

さらに気になった点は二人の名前しか公開されていない事です。ニュース記事に書かれていた7人の容疑者のうち、東京国税局鶴見税務署の事務官 塚本晃平容疑者と東京三鷹市に住む会社員 佐藤凛果容疑者、二人の名前だけが書かれていました。

これは何か意味があるのでしょうか?

女性

未成年ではないので、全員の名前が書いてあるのが普通なのですが。塚本晃平容疑者と佐藤凛果容疑者の関係が気になります(男女の仲だった?)

これから塚本晃平容疑者と佐藤凛果容疑者がどんな関係だったのか、深堀していきます。



<スポンサーリンク>

塚本晃平と佐藤凛果の二人の関係が発覚!真相はどうなのか?

塚本晃平容疑者と佐藤凛果容疑者だけの名前が公開されているのか?二人の関係性はどうなのか?調べてみました。

実は先ほどのニュース記事の最後、佐藤凛果容疑者は「申請に関わったが不正受給と知らなかった。指南役の男から誘われたから手伝っただけ」と完全否認しているのです。つまり犯罪だとは思わなかったと言っています。

現時点では塚本晃平容疑者と佐藤凛果容疑者二人にどんなつながりがあるかはハッキリしていません。

男性

わかっていることは・・・仮装通貨の投資仲間である事だけですね

6月6日、佐藤凛果容疑者と付き合っていた男性が判明!タワマン同棲をしていた人物とは?



<スポンサーリンク>

【速報】佐藤凛果と付き合っていたのは塚本晃平ではなく・・

佐藤凛果さんと交際、タワマン同棲をしていたのは大和証券に勤めていた中峯竜晟(なかみね・りゅうせい)容疑者だと判明!

やっぱり投資に詳しい中峯竜晟容疑者が黒幕でしたね。

新潟から上京し、中峯竜晟と港区マンション同棲生活、夜景を見ながら、これが東京か!と夢のような日々を送っていたのかもしれません。

この中峯被告に誘われて給付金詐欺に加担したのが、佐藤容疑者だ。別の全国紙記者によると、2人は一時期交際し、同棲していたという

上記ヤフーニュース記事によると、中峯竜晟さんと佐藤凛果さんの馴れ初めは不動産取引で出会ったとの事。

これから捜査が進めばいろんな事が明らかになると思います。

続報が入り次第、まとめて更新します。



<スポンサーリンク>

佐藤凛果、他メンバーはリーダーに騙されていた!?

主犯格のリーダー(30代)はドバイに出国、現在逃亡中ですが、少しずつお金の流れがわかってきました。

持続化給付金の20%はグループで山分け、残りは仮装通貨に投資すれば2倍になる!という甘い誘惑に乗っかり、残りの80万円全ては逃亡しているリーダーに渡していたことが判明。

男性

ただしリーダーが本当に仮装通貨に投資していたのかもわかっていません。もしかしたら投資せずに約1億6000万円そのまま懐に入れていたかもしれません

佐藤凛果容疑者は本当に給付金申請を手伝っていただけで犯罪に加担しているとは知らなかったかも!?

女性

証券会社勤務のメンバーもいたので、仮装通貨に投資していると信じ切ったのかな?

早く真相が明らかになるといいですね。



<スポンサーリンク>

最近の話題!合わせて読みたい人気記事を紹介!



<スポンサーリンク>