田中誠治郎(顔画像あり)の勤務先は福智高等学校!数学教師だった【サドル体液】

北九州市で高校教師による奇妙な事件が起きました。

女性の自転車のサドル(椅子シート)に自分の体液をかけたのが数学の高校教師 田中誠治郎容疑者(43歳)。

サドルを体液で汚した器物損壊の疑いで逮捕されました。

そもそも体液って何?汗?それとも・・めっちゃくちゃ気持ち悪い!

女性の自転車のサドルにかけるのにどんな意味があるのか?異常な性癖で何か興奮していたのか?意味不明です。

男性

もしかしたら体液を見た女性の反応を遠くから見届けていたかもしれませんね・・・

今回気になって調べたことは次のとおりです。
  • ※田中誠治郎容疑者はどんな顔をしているの?顔画像はあるのか?
  • ※田中誠治郎容疑者の勤務先の学校を特定!福智高等学校だった
  • ※田中誠治郎容疑者が自転車のサドルにかけた体液とは何?

それでは早速本題に入りましょう。



<スポンサーリンク>

「自転車に体液かけた疑い 高校の非常勤講師(顔画像あり)を逮捕」ニュース内容をチェック

2022年7月22日、北九州市小倉北区のマンション駐輪場にとめていた自転車のサドルに田中誠治郎容疑者が自分の体液をかけた器物損壊の疑いで逮捕されました。

男性

田中誠治郎容疑者はどんな顔をしているのかなあ?と思ったら、ニュース動画に田中誠治郎容疑者の顔画像がありました。見た目はとても真面目そうな雰囲気なのですが

自転車のサドルは座るので、必ず接触する場所ですよね。拭き取って座る場面をどこかから覗いていたのでしょうか?

女性

そんな変質者が非常勤とはいえ高校で教壇に立っていたと思うとゾッとするわ

警察によりますと、田中容疑者は今年2月、北九州市小倉北区のマンションで駐輪場に止めてあった40代の女性が所有する自転車に体液をかけて、サドルなどを汚した疑いがもたれています。
また、今年5月にも別のマンションで、同じ手口の犯行に及んだとされています。

つまり2022年2月と5月に自転車のサドルに体液をかける奇行をやっているんですね。他にも余罪がありそうです。

興味本位で体液をかける、そんな危険人物が高校の先生だった!って信じられますか?

ニュースでは福岡県田川市にある私立高校とだけ記載がありましたが、どこの高校教師だったのか気になりますよね。

まずは福岡県田川市にある私立高校を調べてみました。



<スポンサーリンク>

田中誠治郎の勤務先は福智高等学校で特定!数学教師だった

自転車サドル体液男はどこの高校の非常勤講師だったのか?福岡県田川市にある私立高校を探してみたら、1校だけでした。高校名は福智高等学校です。

福智高校の学生が今回のニュースを聞いたら、どう思うのでしょうか?

数学を教えていたあの先生がサドル体液かけ男でまさかの逮捕!本当にショックでしょうね。

男性

そもそも非常勤講師とはどういう立場の先生なのか?調べてみたら、非常勤講師は非正規教員であり、自分の担当する授業だけをやる講師の事をいうそうです

朝から夕方まで勤務する常勤とは違い、非常勤講師だと比較的時間に余裕があったかもしれませんね。

という事は・・・もしかしたら本当に体液をかけたサドルに混乱している女性を遠目から観察していたかも!

それにしても、なぜ体液をかけるという愚行が最近増えているのでしょうか?

体液の正体は一体何なのか?考えてみました。



<スポンサーリンク>

田中誠治郎容疑者が自転車のサドルにかけた体液とは何?

田中誠治郎容疑者がかけた液体は一体何だったのか?何か特定できないと何だか気持ち悪いですよね。

普通に体液として考えられるのが、汗や唾液(尿も含まれる?)など。そしてこの手の事件で体液というとやっぱりアレですね。

女性

朝出勤する、慌ただしい時間帯に自転車のサドルに得体も知れない液がついていたら、あなたなら、どう思いますか?それも体液だなんて・・・めちゃキモイですよね

被害女性はサドルについている何だかわからない液体を拭いて、座らなくてはいけないのです。もしかしたらサドルには座らず、駅まで立ちながら漕いだ女性もいたのでは?

以前も満員電車の中、小学校の教頭先生が女子中学生に下半身を露出して、体液かけた事件もありました。教職や教頭という立場で学生に対して卑猥な犯行、本当に呆れます

男性

生徒を指導し、教える立場である教員がわいせつな犯行をしたら、教職免許を取り消し、二度と教壇に立てないようにした方がいいのではないでしょうか?



<スポンサーリンク>

最近の話題!合わせて読みたい人気記事を紹介!



<スポンサーリンク>