白澤晃斗と11歳少女どこで知り合った?SNSやアルバイト先は?調べてみた!

2022年1月、名古屋市緑区にある公園の多目的公衆トイレで白澤晃斗容疑者(23歳)が11歳少女に乱暴したとして強制性交等の疑いで逮捕されました。

11歳の少女に大人が乱暴!そんなこと許されません。

多目的トイレでの犯行・・残念ですが、あの芸人の件が影響しているのかもしれません。

さらに驚くことに白澤容疑者は11歳の少女と知り合いだったというのです。

小学生と23歳男性を出会わせたのは何だったのでしょうか?

今回気になったのは、この2つ
  • ※白澤晃斗容疑者と11歳の少女はどこで知り合ったのか?SNS(ツイッター等)がキッカケ!?
  • ※白澤晃斗容疑者はどんなアルバイトをやっていたのか?勤務先で顔見知りだった!?

調べてみましたので、是非参考にして下さい。



<スポンサーリンク>

11歳の少女に対し公園のトイレで乱暴か?男性を逮捕ニュースをチェックする

2022年3月9日、名古屋市緑区の多目的トイレで起きた事件の『いきさつ』を確認しましょう。

~逮捕されたのは、緑区のアルバイト従業員、白澤晃斗容疑者23歳。

警察によりますと白澤容疑者はことし1月、名古屋市緑区内の公園の多目的トイレで、当時11歳の少女に対して乱暴した強制性交等の疑いがもたれています。

被害にあった翌日に、少女の母親が警察に相談して発覚。白澤容疑者は警察の調べに対し「私がやったことに間違いありません」と容疑を認めているということです。

白澤容疑者と少女は知り合いだったということで、警察が事件の経緯を詳しく調べています。

こちらのニュースを読んで、何か気になる点ありませんでしたか?

ニュース内容を時系列にして、見てみましょう!
  • 名古屋市緑区の公園トイレでの犯行日は1月
  • 翌日には少女と親が警察に相談
  • 2022年3月9日に白澤晃斗容疑者が逮捕

つまり1月(日時は不明)に相談しているにもかかわらず、1ヶ月以上経過し逮捕

素人目線ながら、なぜそんなに時間がかかったのかな?と思いました。

この間、次の犠牲者が出ていた可能性も否定できません・・・

そもそも白澤容疑者と少女が知り合いだったのは本当かな?

もしかしたら仮想空間で知り合いだった?

警察が経緯を調べているみたいですので、続報を待ちましょう。



<スポンサーリンク>

白澤晃斗容疑者と11歳の少女はどこで知り合ったのか?バイト先はどこ?

もしかしたら、白澤容疑者と少女はお互いに詳細(年齢や家など)は知らず、SNS内でやり取りしてた?

またはバーチャル空間でアバター仲間(アバターコミュニティ)だった可能性も考えられますね。

実際にどこで知り合ったのか?

また白澤容疑者がどんなアルバイトをしていたのか?

ネット上で調べてみましたが、現時点では具体的に知り合った場所(手段)や勤務先はまだ公表されていないので、わかっていません。

同年代の娘を持つ親としては、どんな手段で白澤晃斗容疑者と知り合ったのか?その手口が一番気になりますよね

新しい情報が入り次第、また更新したいと思います。



<スポンサーリンク>

名古屋市緑区にある公園は約20箇所

詳細が公表されていないので、公園も特定できていませんが参考までに。

昔はよく公園で『知らない人に声を掛けられても、ついて行かないように!』と注意されましたね。

SNS時代に対応した新しい注意喚起のキャッチフレーズが必要かも。



<スポンサーリンク>

合わせて読みたい関連記事を紹介!



<スポンサーリンク>