佐々木楓の68歳男性(宮城)との馴れ初めは?マッチングアプリで出会った可能性を調査!

2023年1月19日宮城県仙台市宮城野区で大学生の佐々木楓(24歳)容疑者が同居男性(68歳)を包丁で刺した疑いで逮捕!とヤフーニュースで話題になっています。

 

68歳男性と大学生 佐々木楓容疑者、親子ぐらいの44歳差の同棲生活というのも凄いですが、一番気になるのは二人はどこで出会ったのかですよね。

 

二人が知り合うキッカケとなったのは気楽に使える恋愛マッチングアプリ!?年の差カップルの馴れ初めが知りたい。

今回気になって調べたのは2つ
  • 佐々木楓容疑者と68歳男性の出会いはマッチングアプリ?馴れ初めは?
  • 年の差婚(カップル)につきまとう問題まとめ

佐々木楓容疑者の顔画像がニュース映像でついに公開!追記していますので、最後まで読んで頂けると嬉しいです。



<スポンサーリンク>

大学生の女が交際相手の腹を刺した疑い!殺人未遂容疑で逮捕!ニュース内容をチェック

 

女子大学生が同棲相手の44歳年上の男性の腹を刺して逮捕されました。年の差も衝撃ですが、事件の詳細がまだ公表されていないので、謎も多いです。どんなニュース内容だったのか、一部を抜粋してみました。

 

殺人未遂の疑いで逮捕されたのは、仙台市宮城野区鶴ケ谷1丁目の大学生、佐々木楓容疑者(24)です。
警察によりますと、佐々木容疑者は1月7日、宮城野区の自宅で同居する68歳の男性の腹部を包丁で刺して殺害しようとした疑いが持たれています。
刺された男性は腹に軽傷を負い、18日、警察に被害届を出しました。警察が犯行の動機などを詳しく調べています。

 

今回の殺人未遂事件を時系列で見ると

  • 24歳の女性からの暴力に耐えきれず、過去4回警察に相談をしていた
  • 1月7日深夜2時頃、宮城野区の自宅で68歳の男性が腹部を包丁で刺された!
  • 1月18日警察に被害届を提出
  • 1月19日殺人未遂で女子大生が逮捕

続報ニュースで佐々木楓容疑者の逮捕まで時間がかかった理由が判明しました!

何と68歳の男性は佐々木楓容疑者に刺された後、病院に行かず普通に生活していて、11日後に警察署に被害届を提出。

警察から病院で診断を受けるように促され、全治3週間の怪我と診断されたそうです・・・1月7日の事件発生後、1月18日まで女性と一緒だったのでしょうか?

 

数年前から4回警察に相談していたのですが、本人の意向で事件にしたくないので、被害届は提出しなかったとの事。年上ならではの気遣いだったのでしょうか?

 

今回の被害届の提出は警察側から説得された可能性がありますね。

二人はいつから同棲しているのでしょうか?現時点では謎です。佐々木楓容疑者が二十歳(2浪)して宮城県仙台市の大学に入学し、在学中に男性と知り合い交際がスタートし、同棲という流れかもしれませんね。

 

ニュース記事には二人の馴れ初めは全く書いてなかったのですが、これだけの年の差がある男女がどうやって出会えたのか?気になりますよね。

 

最近流行りの出会い系アプリを使ったのか?二人の馴れ初めについて調べてみました。

追伸:1月21日の最新ニュースで佐々木楓容疑者が送検される映像で顔画像がついに公開!こちらのニュース記事の動画で確認できますので、興味がある方はチェックして下さい⇒【TBS東北放送】「事件にしたくなかった」交際相手の女子大生に刺された68歳男性 警察に被害届の提出勧められるも断る



<スポンサーリンク>

佐々木楓の68歳男性との馴れ初めは?マッチングアプリで出会ったのか調査!

 

今回の刺殺事件ニュースの詳しい続報を待っていますが、1月19日時点では二人の馴れ初めに関してはまだ報道されていません。

 

ドリフターズ 加藤茶さんが45歳の年の差婚が話題になりましたが、44歳差の恋人もかなりインパクトがありますね。

 

有名人や芸能人ならその知名度から若い女性とも出会う機会があるとは思いますが、一般男性がどうやって若い女性と出会えるのか?ネットで調べてみました。

 

一番手っとリ早く若い女性と知り合う方法として、圧倒的に多かったのが、スマホで簡単にやり取りができる恋愛マッチングアプリでした。

 

特に中高年のシニア世代が年下で若い女性を再婚相手として探すのにマッチングアプリを利用する事例が増えているとの事。

なぜマッチングアプリが人気なのか?

なぜならマッチングアプリは若い女性が希望という設定ができるし、年上男性を探している女性も簡単に見つかるので、年々シニアの利用者が増えています。

マッチングアプリは出会いを求める若者が使うイメージがありますが、人生100年時代の今ではシニアの方が積極的に使っているみたいですね。

 

今回の年の差カップルはマッチングアプリで知り合いになった可能性が高いと思います。

 

気楽にできるからこそ、時にはマッチングアプリで騙された!という事例もあるので、トラブルに巻き込まれないように動画でチェックしておきましょう↓↓

マッチングアプリで真剣交際の相手を探す時にはトラブル防止のため本人確認をして身元調査をきちんとしているサービスを選んだ方がいいです。

 

二人の年が離れていると必ず起きる問題や言われる事ってありますよね。世間の目は意外と厳しいのが現実です。



<スポンサーリンク>

年の差婚(カップル)につきまとう問題をまとめてみた

かなり年上の男性と付き合うと必ず話題になるのは「お金が目的!」とか「財産目当て!」「パパ活や援助交際だろ?」という声です。

 

今回のニュース記事のコメントにもお金か?という内容がやっぱり多かった・・・

 

財産目的か?でワイドショーを騒がせた殺人事件ニュースに大富豪 紀州のドン・ファンの55歳下美人妻が犯人に疑わましたね

 

ただ年上男性も年が離れた女性に対して、お金を自由に使わせたり、貢いだりと経済力をアピールしがちなので、金の切れ目が縁の切れ目になる事も多いです。

 

総合的に見ると、ママ好きよりはパパ好きな女性の方が年上が離れた男性でもOK!という傾向があるように思えます。

年上男性を好む女性の共通点とは?
  • 教養があり、正しい礼儀作法ができる
  • 言葉遣いがキレイ!相手に気持ちよく話させる聞き上手!

父親ぐらい離れた男性を好きになる女性は同年代の異性が幼く見えて、何か物足りないと思っている!昭和の価値観を持っていると言えるでしょう。

芸能人も使っているアプリ⇒新山千春のマッチングアプリはどこのどれ?写真からバンブルの可能性!調べてみた



<スポンサーリンク>

芸能ニュースネタ!合わせて読みたい人気記事



<スポンサーリンク>