大竹隼のマスク無し顔画像はある?女子中年生のわいせつ画像の出所は?調べてみた!

2022年3月24日、千葉県松戸市在住の大竹隼容疑者(21歳)が昨年11月、女子中学生のわいせつな画像をフォローする友人に送ったとして逮捕。

男性

このニュースを見た瞬間、21歳が女子中学生相手にどうしてわいせつ画像をバラまくなんて卑劣な事をするんだ?と不思議に思いました。

さらに大竹隼容疑者の動機を聞いて、唖然・・

『向こうも俺のことを好きだと思っていた、ウザいと言われている事を知り、懲らしめるために画像を送った』

うわっナニコレ?大竹隼容疑者と女子中学生は付き合っていたわけではなかったのか?

なぜそう思ったかというと、フラれた後の腹いせにわいせつ写真をネット上にバラまく復讐って最近増えるからです。

今回の場合は大竹隼容疑者が両想いと勘違い、片想いだったというオチ

でもそうなると、1つ大きな疑問が・・
  • 付き合ってもいない女子中学生のわいせつ画像を大竹隼容疑者はなぜ持っていたのか?

大竹隼容疑者のマスク無し顔画像はあるのか?も含めて、めちゃくちゃ気になったので、調べてみました。



<スポンサーリンク>

大竹隼容疑者が女子中学生のわいせつな画像を友人に送ったニュースをチェック

男性

まずは私が最初に見たヤフーニュースの一部がこちらになります。

大竹隼容疑者と女子中学生の出会いから画像拡散に至る流れだけピックアップしました。

~略~大竹容疑者はSNS上のやりとりで一方的に女子中学生に好意を抱いていましたが、その後、連絡を無視されたことに腹を立て、女子中学生のSNSのフォロワーの友人に画像を送りつけたということです。
調べに対し、大竹容疑者は「向こうも自分のことを好きだと思っていた」「友人づてにウザいと言われ、許せなくて懲らしめるために送った」と容疑を認めているということです。

男性

何度読んでも、呆れてしまいます。

相手は俺のことが好きだ!と勝手に思い込む。

そして頭の中は彼女の事でいっぱい。

どんな返事にも一喜一憂する。

女性

当然相手にとっては彼に対して、特別な感情が全くないので、普通にやり取りしているだけ。

なかなか返事が来ないと何で好きな人が送っているのに返事をしないんだ!と妄想モードに。

男性

そうそう、それで勝手に怒りがたまっていく。

ある日、女子中学生が大竹隼容疑者に対して抱いている本当の感情を知る事に・・ウザい!

このパワーワードに激しく反応!怒りスイッチが入り、好きな人に対して、ウザいと言った女子中学生が悪いと身勝手で偽りの正義感が発動!

思い込みが激しい人は独占欲が強く、嫉妬深い

これはストーカの特徴と似ています。

大竹隼容疑者はストーカー気質があるかもしれませんね。

ニュース動画ではマスク姿、その下の素顔はどうなっているのか?



<スポンサーリンク>

大竹隼容疑者のマスク無し顔画像は?わいせつ画像の出所は?

ニュース動画でのマスク越しの目や髪型などを見る限りでは普通の若者ですよね。

フェイスブックやツイッター、インスタグラム等のアカウントを見つけて、顔画像が投稿されいるかな?と思ったのですが、残念ながら、特定には至らず。

マスクの下の素顔も気になります・・

大竹隼容疑者はどちらかと言えば、さわやかな感じにも見えるのですが。

男性

ここからは個人的な考察になりますので、深堀していきます!参考まで

  • 大竹隼容疑者は同級生には相手にされず、高校卒業まで辛い思いをしてきた
  • 大竹隼容疑者にとって、同年代の女性は怖い存在
  • 話すどころか関りを持つのを止めて、避けるようになる
  • ある日、SNSを通じて、女子中学生と出会った
  • SNSで中学生相手なら自分も対等に張り合える!
  • そして自分がマウントを取れる弱い立場はだいぶ年下の女子中学生
  • 女子中学生を恋愛対象にしようと決めた
  • 常にマウントが取れるとわかったら、女子中学生に対する要求もだんだん上がっていく!

あくまでも個人的な考察ですが、こんな人物像もあるかと。

いますよね。強い人には完全服従!そのストレスを弱い立場の人や動物に八つ当たりしたりする人。

そして考察はまだまだ続きます。

ついに最大の疑問であるわいせつな画像へと繋がります。



<スポンサーリンク>

女子中年生のわいせつ画像の出所は?大竹隼容疑者が強要か?

男性

一番気になったのが、なぜ大竹隼容疑者が女子中学生のわいせつ画像を持っていたか?

恋人関係だったのなら、一緒に過ごす時間も多いので、理解できるのですが。

ニュースには『SNS上のやりとりで~』とあったので、たぶん会った事はないと思います。

女性

もしSNSでのやり取りだけなら、女子中学生にわいせつ画像を撮って、送ってもらうしかないよね!

SNSって便利ですが、交流する相手をしっかり選ばないと痛い目に遭います

男性

今回は女子中学生の仲がいいフォロワー全員に自分のわいせつな画像が10点以上も送られ、見られてしまった。

思春期である中学生にとって、精神的にもかなりダメージを受けたと思います。

精神的なケアが必要だと思います。

一度ネットに上がると完全に削除するのは難しくなるんで、フォロワーさん以外で広がってない事を祈っています。

早く詳細が明らかになり、罰を受けて欲しいですね。



<スポンサーリンク>

合わせて読みたい関連記事を紹介!



<スポンサーリンク>