フットボールアワーズ 後藤輝基さん、ヒロミさんMCの『ウチのガヤがすみません!』ガヤ芸人告白大連発スペシャル!で

Mr.シャチホコさんが公開プロポーズ!

Mr.シャチホコって誰?と思われますよね?

最近、和田アキ子さんのモノマネでブレークしている芸人さんです。

プロポーズ相手は・・・何と23歳年上の同じくモノマネ芸人のみはるさん。

みはるさんは見た目が天童よしみ、

中島みゆきさんの歌マネで有名なベテランです。


えっ23歳年上って、みはるさんはいくつなの?

48歳です。

ということはMr.シャチホコは25歳でした・・・

いつもの和田アキ子カツラを取った後の頭にビックリ。

スポンサーリンク



追伸:水曜日のダウンタウンの企画で勝俣州和さんには偽アコだとバレてしまった・・

歳の差を乗り越えて!惚れた理由とは?

シャチホコさんが惚れたのはやっぱり包容力でしょうか?

料理上手で胃袋を掴まれて、何でも聞いてくれて、

アドバイスしてくれる優しい みはるさん。


4時起きの仕事がある、その夜中に起こされても、

シャチホコさんの話を聞いてくれたとの事です。

みはるさんが売れない時から支え続けたからこそ、

今のブレークにつながっているかもしれませんね。

アゲマン昭和女性と言えるかも!?

シャチホコ愛を感じたところ

付き合うキッカケはみはるさんの告白でしたが、

今ではシャチホコさんが夢中になっている!


指輪をサプライズで買うために、

指を触ったり、写真を撮って、指のサイズを測ろう

としていた事に愛を感じました。

歳の差を越えた二人の愛がすごく伝わってきました。

スポンサーリンク



まとめ

婚姻届も役所に提出して、正式に夫婦になりました!

後藤さんとヒロミさんが保証人になっているので、

絶対に離婚はできない(笑)!?


今後はミスチル 桜井さんの歌マネでもいけそうだね。

お互いが気兼ねなく、自然体でずっと一緒にいれる関係なのか?

これが男女の恋愛で重要ですね。

ご結婚おめでとうございます!

末永く、お幸せに