黒岩聖士の顔画像やFacebookはある?札幌高校生馬乗り事件の真相に迫る!

北海道の札幌で日本国民を守るはずの自衛隊員 黒岩聖士容疑者が暴行容疑で現行犯逮捕されました。

男性

特別に訓練されている自衛隊員が手を出すぐらいですので、相手は格闘家のような屈強な大男だったのでしょうか?いいえ、普通の高校生です。

自衛隊員 黒岩聖士容疑者が男子高校生に馬乗りになって暴行。つまりマウントポジションを取り、相手が身動き取れない状況にして手を出し続けるんですよ。

筋肉ムキムキの黒岩聖士容疑者が男子高校生を馬乗りで追い詰めるなんて、高校生にとってはトラウマになるほどの恐怖だったのではないでしょうか?

お酒に酔って高校生に暴行馬乗り事件、黒岩聖士容疑者は許せませんね。

男性

殴った理由が「ケンカを売られたと思ったから」って、ほとんどヤンキー的な考え方ですよ・・涙

今回気になったのが、自衛隊員 黒岩聖士容疑者の顔画像やFacebookはあるのか?高校生にも平気で手を出す36歳って、どんな見た目なのか知りたくなりました。

それでは早速本題に入りましょう。



<スポンサーリンク>

専用席の同僚女性自衛官を高校生が注意、3等陸曹「けんか売られた」と馬乗りで暴行のニュース内容をチェック

2022年5月27日、女性自衛隊員が優先席(専用席)に座っているのを男子高校生に注意され、自衛隊3等陸曹(36歳)が腹が立って、手を出した・・しかもマウントポジションを取って。特殊訓練している隊員に抑え込まれたら、恐怖のあまり何もできません。精神的なケアが必要だと思います。

地下鉄の車内で優先席の使用を注意されたことに腹を立て、18歳の男子高校生に暴行したとして、陸上自衛隊真駒内駐屯地「第18普通科連隊」の3等陸曹、黒岩聖士容疑者(36)が25日、暴行の疑いで北海道警豊平署に逮捕された。
黒岩容疑者はその場で高校生を押し倒して馬乗りになり、顔面と首をつかんだ。
駅員が2人を引き離して事務所に連れて行き、事情を聞くと、高校生が「暴行を受けたので、警察に連絡をして欲しい」と訴えたため、警察に通報。
黒岩容疑者は現場に駆け付けた豊平署の署員に現行犯逮捕された。酩酊状態だった。
調べに対し、「ケンカを売られたと思い、腹が立った」と供述しているそうだが、いい年こいて何をやっているんだか。

午後9時10分頃に札幌市営南北線の平岸駅で高校生を引き吊り降ろしたのでしょうか?ホームで押し倒して、馬乗りって普通高校生相手にここまでやりますか?

ちなみにすすきの駅から平岸駅までは約6分、その間口論となったのでしょうね。ちなみに平岸駅から自衛隊前駅までは約6分、高校生に暴力を振るっている間に駅に着いていますよ。なぜ我慢できなかったのでしょうか?

男性

北海道一の歓楽街 すすきのと真駒内駐屯地が近い(電車で約12分)のにも驚きました。

自衛隊の駐屯地は郊外にあるイメージがあったので。ましてや広大な土地がある北海道、駐屯地がそんなに便利な場所になくてもいいのでは?と個人的には思ってしまいました。人口が多い札幌の街を最優先で守るため!?



<スポンサーリンク>

黒岩聖士の顔画像やFacebookはある?性格は短気?

男子高校生に対して馬乗り暴行事件の容疑者となった黒岩聖士氏の顔画像やFacebookアカウントの有無を調べてみました。

黒岩聖士容疑者のフェイスブックかな?と思えるアカウントはありましたが、特定には至らず。黒岩聖士容疑者の他のSNSに関しても特定できませんでした。

黒岩聖士容疑者に関して、わかっているプロフをまとめてみました。

自衛隊員 黒岩聖士容疑者のプロフィール
  • 名前:黒岩聖士(くろいわ まさし)
  • 出身地:不明
  • 性格:短気?
  • 年齢:36歳
  • 住所:札幌市南区真駒内
  • 職業:陸上自衛隊3等陸曹

自衛隊員は外出時間が6時間と制限されているようです。黒岩聖士容疑者も自由になれる時間がなくて、長年ストレスを溜めていたかもしれませんね。

男性

何が理由であっても暴力はいけません。黒岩聖士容疑者は罪を全て認めて、高校生に謝罪をし、猛省して欲しいです。

ネット上では専用席と優先席で議論になっていますが、ほとんどの日本人がどんな人が座るべきかを認識していると思います。

高校生が指摘した時、恐らく自衛隊員が座っていた椅子の前にご老人等が立っていた可能性がありますね。もしそんな状態で高校生を引きづり降ろしたのなら、かなりタチが悪い。

最近は電車でのトラブルが増えてきました。そういえば過去にも似たような事件がありました。



<スポンサーリンク>

他にもあった電車で高校生が犠牲になった類似事件

2022年1月23日にもJR宇都宮線の車内でタバコを吸っていたホスト宮本一馬容疑者を注意した男子高校生が10分以上殴る蹴るの暴行を受けた事件がありました。

高校生に土下座で謝罪を要求したり、10分も暴行を続けるって、正気ではできません。

黒岩聖士容疑者の馬乗りもそうですが、普通の感覚じゃない気がします。一度スイッチが入ると止められない、そんな若者が増えているのかもしれませんね。

男性

これだけ犯罪が増えてくると、「触らぬ神にたたりなし」という気持ちもわかる気がします。



<スポンサーリンク>

最近の話題!合わせて読みたい人気記事を紹介!



<スポンサーリンク>