イケメン淳(鈴木)の顔画像ある?女性の顔を蹴った最低プロボクサーへの世間の声まとめ

2023年1月10日千葉県八千代市で交際していた女性の顔を蹴って怪我をさせたプロボクサー・イケメン淳(鈴木淳)が逮捕されたとヤフーニュースで見ました。

 

プロボクサーが交際相手にキック!しかも思い切り蹴られたことによって女性の顔は目の周りを骨折したとのことであまりにも酷いですよね。

 

被害者の女性は20歳で、リングネーム・イケメン淳氏(あつし)は一回りも年が違う32歳・・・呆れている人も多いのでは?

今回調べたいこと!
  • 非道な男・イケメン淳の顔画像は?
  • イケメン淳はどんな性格?ボクシングスタイルは?
  • イケメン淳に対する世間の声まとめ

この3点についてと、イケメン淳のボクシング動画を見てみると性格も分かる気がしてくるので・・・ぜひチェックしてみて下さい。

 



<スポンサーリンク>

プロボクサー交際女性の顔を蹴った疑い傷害容疑で「イケメン淳」選手逮捕のニュース内容をチェック

 

2022年12月25日午後11時50分ごろ、カップルが一緒に過ごすことも多いビックイベント・クリスマスの夜に恐ろしい事件が!なんと、交際女性を倒して顔を蹴り、怪我をさせたという疑いでプロボクサーのイケメン淳が逮捕されたそうです。

 

力の強い男性が女性を蹴るだけでも有り得ませんが、職業プロボクサーが異性に暴力だなんてちょっと言葉が出てこないですよね。具体的にどんな事が起きたのか、実際のニュースを見てみましょう!

 

交際していた女性の顔を蹴るなどしてけがを負わせたとして、八千代署は10日、傷害の疑いで千葉県八千代市八千代台東6、プロボクシング選手、鈴木淳容疑者(32)を逮捕した。

捜査関係者によると、容疑者のリングネームは「イケメン淳」だった。

逮捕容疑は昨年12月25日午後11時50分ごろ、自宅近くの歩道で、県内に住む無職の女性(20)の胸ぐらをつかんで引き倒し、顔を蹴って目の周りの骨を折るなどのけがを負わせた疑い。

 

ご存知の人も多いと思いますが、プロボクサーが試合以外で暴力を振るうことはご法度とされています。理由は簡単で拳が凶器そのものになるからですよね。法律で決まっているわけではありませんが、ペナルティなどの重さでいうと一般人よりも重たいです。

 

一般人の場合はどうなの?
ちなみに一般人であっても人を殴って怪我をさせれば傷害罪として罪に問われるので、プロボクサーだから逮捕されるというわけではありません。また、殴るだけでなく当然、蹴るという暴力行為も同じです。怪我をしなくても暴行罪、怪我をさせたら傷害罪で、誰であっても罪に問われます

 

今回はパンチではないですが、寧ろ蹴りはパンチの3倍の破壊力があると言われているので、更に怪我をする確率は上がりますよね。プロボクサーであれば、知らないわけはないかなと。

 

 

異性同性関係なく、試合でもないのに人に暴力を振るう時点で人間性が大分問われますが、更に非力で年齢差もある異性の顔面に蹴りを入れるという「イケメン淳」一体どんな人物なのか?イケメンと自ら名乗るその顔が見てみたい!と思ってしまったので調べてみました。

 



<スポンサーリンク>

イケメン淳の顔画像とボクシングの戦歴とプロフィール

 

これは2020年11月7日、当時30歳のイケメン淳の顔画像なんですが、クリーム系の茶髪でちょっとチャラそうな雰囲気ですね。イケメンかどうかは人それぞれの感覚だと思いますが、比較的さっぱりとした見た目でイカツイ!というわけではなさそう。

 

横顔だけ見ると鼻筋は通っていますが、眉毛も細眉っぽいですし田舎のヤンキーのような雰囲気も・・・あるような?どこ出身なのかが気になってきたので少しプロフィールを調べてみました!

 

イケメン淳のプロフィール
  • リングネーム:イケメン淳
    (あつし 鈴木淳)
  • 生年月日:1990年2月13日
    (2023年現在32歳)
  • 出生地:山形県西置賜郡
  • 身長:173cm
  • プロ階級:スーパーフェザー
    (ライト級)
  • ボクシングスタイル:ファイター
  • プロボクシング戦歴:
    18戦7勝(2KO)9敗2分
  • 所属ジム:三谷大和スポーツジム
    (千葉八千代)

 

戦歴は2019年12月から負け越し中で、2021年11月と2022年6月は3-0の判定負けをしてます。今回の事件でプロライセンスが剥奪される可能性がかなり高いと予想されるので、これが最終戦歴になるかもしれないですね。

 

ボクシングスタイルはファイターでガンガンと攻めていくタイプのようですが、実生活でもスイッチが入ったら誰にも止められないような性格だったんでしょうか?いくらヒートアップしていても素人の女性の顔面に蹴りを入れるってちょっと怖すぎ・・・。

 

 

こちらの2022年5月30日の画像だと右から二番目、素手で拳を握っている一番背の高い黒髪のボクサーがイケメン淳です。先程の茶髪の顔画像に比べると幾分か誠実そうな雰囲気になりましたね。

 

キリッとした顔つきに眉毛も細眉ではなくなっているので田舎のヤンキー感は抜けてますし、とても女性の顔面を蹴ったりしそうもない印象ですが、見た目だけではわからないものです・・・。

 

調べていると丁度、【最新】である逮捕後のイケメン淳がニュースから流れてきました!

 

 

2023年1月11日、八千代署から移送される様子みたいですね。こっちは髪色も明るく、眉毛も途中で切れているように感じるので、2022年5月の上の写真のときはメイクで眉毛を書いていたのかも?

 

なんとなく連行される姿が飄々としていて悪びれていないように見えますね、反省の色を感じられない雰囲気ですが・・・実際にプロボクサーとしてボクシングの試合をしていたときは、どんな感じだったんでしょうか?

 

2018年9月16日に行われたイケメン淳 VS 石井龍輝の試合動画があったので興味のある方はどうぞ!

↓↓↓

 

 

結果的にイケメン淳の負け試合!実際のボクシング試合(2018年)ではそんなに積極的に手数を出す選手ではない印象があります。2018年時点ではイケメン淳はファイタータイプではなかった!?負けるべくして負けた印象でした。

 

まさかとは思いますが、ボクシングで上手くいかないイライラが積もり積もって、ストレスが溜まり、ちょっとした事が引き金になって怒りが爆発した!?交際していた女性となんらかのトラブルがあったのは間違いないでしょうが・・・

 

いずれにしても女性の顔を蹴った事実に対して、当たり前ですが世間の目はかなり厳しいです。

 



<スポンサーリンク>

イケメン淳に対する世間の声まとめ

 

ここからはツイッターにてプロボクサー・イケメン淳が女性を蹴ったことに対する世間の声をまとめてみました。当然と言えば当然ですが、さすがにイケメン淳を擁護するようなコメントはほぼなかったですね。

 

 

こういう事件が起きると、現在プロで活躍している他のプロボクサーの名前にも印象にも傷がついてしまいますよね。そうなるとボクサーとして今までと同じように活動していくことすら難しくなるんじゃないかなと。

 

 

ハタチの被害者女性はなんと、イケメン淳の蹴りを顔面に受けたことによって右眼窩内壁骨折で全治4週間の大怪我とのこと。相当酷い怪我を負ったようですね。トラウマ級じゃないですか?

 

 

この事件に関しては各所にて「顔もやってることもイケメンじゃない!」「プロボクサーが聞いて呆れる」という声がかなり多かったですね。とてもじゃないですが、やっていることは到底イケメンとは言えないかなと。

 

今回の傷害事件は何が原因だったのかはまだ発表されていません。これから真相が明らかになると思いますので、続報を待ちたいと思います!

 



<スポンサーリンク>

芸能ニュースネタ!合わせて読みたい人気記事



<スポンサーリンク>