長岡市ホテルで裸を撮影!国家公務員の顔画像や勤務先はどこ?調べてみた!

2022年3月11日、ヤフーニュースに気になるタイトルが⇒ホテル内で女性の裸を無断で撮影した疑い 国家公務員の男を逮捕

えっ!国家公務員が女性の裸を撮影した?

女性とあるから、奥さんではない?それじゃ誰?と気になったので、読んでみました。

すると次々と疑問が出てきました。

男性

飯森稔容疑者の愛人?SNSで知り合った?それとも・・・??

裸を無断で撮影?盗撮?どっち!

盗撮って相手にバレずに隠れて撮る事ですよね?

他にも、なぜ飯森稔容疑者は自宅とは全く違う場所のホテルにいたのか?その地域は勤務先の近く?など。

今回気になった事を調べてみた!
  • ①飯森稔容疑者の顔画像はある?撮影した女性は誰なの?
  • ②飯森稔容疑者の自宅は長野県麻績村、ホテルがある新潟県長岡市は勤務地?
  • ③飯森稔容疑者はなぜ小型カメラを向けて裸を撮影(盗撮)したのか?

これから詳細をお伝えしますので、是非参考にして下さい。



<スポンサーリンク>

『国家公務員の男がホテル内で女性の裸を撮影した疑い』ニュース内容をチェック

ニュース内容を振り返ることで、どこが気になったのか?理解しやすくなります。

平日の17時に国家公務員が何やっているの!というのが私の最初に思った事。

長野県に住む国家公務員の男が、新潟県長岡市内のラブホテルで20代女性の裸を盗撮したとして11日、逮捕されました。
県迷惑行為等防止条例違反の疑いで逮捕されたのは、長野県麻績村の国家公務員・飯森稔容疑者(57歳)です。
警察によりますと飯森容疑者は10日午後5時ごろ、長岡市内のラブホテルの室内で、20代女性に小型カメラを向けて裸を無断で撮影した疑いが持たれています。
午後6時すぎに20代女性が知人に助けを求める連絡をし、知人が110番通報したことで事件が発覚しました。
飯森容疑者は「小型カメラを向けて裸を盗撮したことは間違いない」と、容疑を認めているということです。
警察が飯森容疑者の動機や余罪を調べています。

ニュースを読んだ後、気になる事が出てきますよね?例えばこんな事。

  • 飯森稔容疑者が住んでいるのは長野県麻績村、ホテルは新潟県長岡市とありましたが、この2つの地域の距離感はどうなっているの?近い?
  • もしかしたら長野と隣同士の新潟県だし、勤務先が長岡市にあって、麻績村から通っていたのかな?
  • また小型カメラで裸を撮影とか盗撮とか書いてあって、どっちなんだ?と迷ってしまいました

スマホのカメラで撮るのが普通だと思うけど、なぜ小型カメラを持っていたのかな?

小型カメラでズームイン!って、何かマニアックな一面がある!?人目線ぽい?

いずれにしても許可なく無断で裸を撮影すること自体おかしい事ですが。

逆にちゃんと撮影許可を取っていれば、ヤフーニュースにならなかったってこと!?

それはさておき、一番の関心事は今回逮捕された国家公務員 飯森稔容疑者はどんな人なのか?ですよね?

男性

見た目は真面目で部長クラスのお偉いさん?

職場の仲間に聞いたら、そんな事をする人だとは思わなかった!と言われるタイプ!?

飯森稔容疑者の顔画像があるのか調べてみました。



<スポンサーリンク>

飯森稔容疑者の顔画像はある?撮影した女性は誰なの?

飯森稔容疑者はどんな人なのか?

名前で検索したり、SNS(ツイッター、フェイスブック等)でも探してみましたが、特定できませんでした。

57歳という年代なので、あまりSNSはやっていないのかもしれませんね。

同時に顔画像も見つかりません。

今回の事件から飯森稔容疑者がどんな人なのか?勝手に考察してみました。

男性

飯森稔容疑者のイメージ像を探る上で、私が注目したのは女性は撮影を嫌がっていたにもかかわらず、飯森稔容疑者は撮り続けた点です。

相手が嫌がっていることを自己中心的にできる人、自分がこだわっている、やりたい事のためなら相手がどう思っているかは完全無視。

飯森稔容疑者はそんな性格かもしれません。

そうなると写真に固執する何かがありそうですね。

その何かとは?後で出てくる『飯森稔容疑者はなぜ小型カメラで裸を撮影した?』の章で深く考察していますので、ご確認下さい!笑

他にも、なぜ57歳(既婚者?)の国家公務員男性と20代の女性が平日(10日木曜日)の午後5時にラブホテルにいたのか?

その関係性が気になりますよね?

残念ながら、二人がどんな関係だったかは公表されていないので、ハッキリ言えませんが、何となく想像はつきますね。

次は飯森宅とホテルの位置関係をチェックしてみましょう。



<スポンサーリンク>

飯森稔容疑者の長野県にある自宅は長岡市に近いのか?

2つの場所の位置関係が不明だったので、グーグルマップで調べてみました。

車で高速道路(上信越、北陸自動車道)を使っても片道、最短2時間24分(185キロ)。往復5時間以上!

直線距離で159キロ。

勤務先ならこの距離で週5の往復はあり得ない!

通勤ではないのは確かですね。

男性

それでは、なぜ飯森稔容疑者は長岡市にいたのか?出張か何か?

それとも一人でプチ旅行で新潟をドライブしていた?

残念ながら、現時点では判明していません。

あえて自宅から離れた知り合いがいない地域に行くって事は、何か企んでいたのかもしれませんね。

今回ホテルで一緒にいた女性との関係性がヒントになるとは思いますが。

次はなぜ小型カメラで裸を撮影したのか?考察してみましたので、参考にして下さい。



<スポンサーリンク>

飯森稔容疑者はなぜ小型カメラで裸を撮影した?

記事には盗撮とも書いてあったので、部屋のどこかに小型カメラを仕込んで隠し撮りしていた?かと混乱してしまいました。

でも無断でカメラ撮影したのが事実のようです。

なぜカメラで裸を撮影(盗撮?)したのか?

ここからは考察に入ります。私が思うに・・・

男性

飯森稔容疑者は女性の裸を撮って、写真を集めるのが趣味だったのかもしれませんね。

小型カメラで撮影した方が人の目線と似ているから?ここまでくるとかなりのマニアックですね。汗

そうなると余罪がたくさんありそうです。

よくある警察が家宅捜索したら、PCから大量の女性の裸画像が見つかった!というパターンかも!?

この手のフェチは高学歴の人とかに割と多いみたいです。

その理由として、幼少期からずっと真面目にエリート街道まっしぐら!中高年になって、自由に使えるお金、地位を掴むと同時に抑圧から解放されて、とんでもない行動をしてしまう!

これが若い時、適度に遊んでいた方がいいと言われる所以でもあります・・

ある意味、高学歴、エリートあるあると言えるかもしれません。笑

ちなみに最近小型カメラを使った犯罪?が多いですね。

こんな隠しカメラ盗撮もありました⇒大阪道頓堀盗撮の奥田優はどこの小学校(奈良県桜井市)で顔画像はある?調べてみた

以上、今回調べてみましたが、飯森稔容疑者に関する情報はほとんど公開されていません。

いずれにしても警察の捜査が進めばいろいろ明らかになるでしょう。

また情報が入りましたら、追加していきます。



<スポンサーリンク>

似ているニュース!合わせて読みたい人気記事を紹介!



<スポンサーリンク>